11.28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.7kg 43kg 5% (あと12.7kg) 154cm 55.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 28% 19% 154cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • 莉沙

    体重朝の時点では57.1㎏で焦ってましたが、夜には戻ってきました。ホッ。。

    それでも目標の11月に52㎏台全然達成出来なそう(´;ω;`)
    ここで心折れずに、12月の痩せ期にしっかり落とすぞ!

    今生理前の溜め込み期で、お腹の痛みも少し始まってきてるので、もうすぐ生理になりそうです。
    生理終わった痩せ期にはいつも以上に気合い入れて頑張ります!!

    12/3には初めてのドレス試着をしてきます。今のままでは綺麗にドレスを着こなせない~(´;ω;`)
    4月の最終フィッティングには理想の体型で挑むぞ!
    意外ともうちょっとしかない~( ´,_ゝ`)

    大丈夫大丈夫。
    きちんとコツコツ努力していけば、ちゃんと結果はついてくる!
    気持ちで負けないぞ!!必ず達成する!!!頑張ります!!♡

    朝:なし
    昼:お弁当、味噌汁
    夜:サラダ、野菜スープ、野菜炒め

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント14件
    • R R
      今日も一日お疲れ様です♡

      莉沙さんはいつも体重って
      いつ測ってます??
      私は起きる時間も結構バラバラなので
      測るのがバラバラになってしまいます( ; ; )
      統一した時間に測ったほうがいいのかな?と思って…

      ドレスの試着楽しみですね!!
      2016.11.29 00:32
    • ユキマル ユキマル おはようございます(╹◡╹)
      ご結婚前なのですね♪素敵!
      ドレス試着ワクワクですね╰(*´︶`*)╯
      2016.11.29 05:47
    • 莉沙 莉沙 > Rさん
      Rさんコメントありがとうございます♡

      私は夕飯前にお風呂に入るのですが、入浴後に測ったものをDCに入力してます!
      あとは朝も一応計ってます!

      変化を正確に把握したいなら統一した時間に測った方が分かりやすいかもしれませんね!
      エステでは朝の測定を勧められました!
      Rさんのちょうどいい時間に計れるといいですね♪

      ドレスの試着楽しみです~♡
      でも背中のはみ肉が写るんじゃないかと今からヒヤヒヤ!笑
      堂々とドレスが着られるようになりたいものです♡
      2016.11.29 08:56
    • 莉沙 莉沙 > ユキマルさん
      ユキマルさんコメントありがとうございます♡

      そうなんです~来年の5月に結婚式を挙げる予定です♪
      ドレス試着ワクワク♡ただ写メ撮る時に背中のはみ肉が写るんじゃないかと今からヒヤヒヤしてます!笑
      ダイエット頑張らないとなぁ~と気合いが入ります!(*≧∀≦*)
      2016.11.29 09:01
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほー♡(^O^)

      ドレス試着なのねー♡(≧∇≦)
      4月が最終フィッティングなのか!
      確かに意外とあと少し!

      焦らずできることからやっていけば
      絶対大丈夫♡
      莉沙さん自分に厳しいから
      頑張りすぎないでね♡っていう
      心配の方がわたしは大きいよ〜(*^◯^*)
      2016.11.29 09:59
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.29 10:09
    • マシュマロちゃん マシュマロちゃん ライバル追加ありがとうございます꒰ ∩・∇・∩꒱♡
      まだまだ始めたばかりで使い方もわかっていませんがよろしくお願い致します!
      バランスの良い美味しそうな食事の写真も載っていて参考になります( ・ᴗ・ )
      2016.11.29 16:00
    • *まりあ* *まりあ*

      ドレスの試着楽しみですね♡

      試着写メ
      お待ちしてます(ノ≧ڡ≦)♥
      2016.11.29 17:36
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ドレスのフィッティングまで意外とあと少しと思うと昨日はめちゃくちゃ焦りが出始めたよ~( ; ゜Д゜)

      そうだよね♡焦らずできることからだよね♡
      ぷーこさんいつも優しいコメントありがとう♡追い込むけど、追い込みすぎず無理しすぎない程度に頑張ってみる!♡
      ぷーこさんのような綺麗で可愛い花嫁目指して頑張るよ~(*´ω`*)
      2016.11.29 19:17
    • 莉沙 莉沙 > Margaretさん
      Margaretさんコメントありがとうございます♡

      ライバルさんになっていただきとっても嬉しいです(*´ω`*)
      私もたくさん遊びに行くので、また日記に遊びに来てくださると嬉しいです!♡
      よろしくお願いします♪
      2016.11.29 19:19
    • 莉沙 莉沙 > マシュマロちゃんさん
      マシュマロちゃんって呼ばせていただきますね♡可愛い名前♪

      こちらこそライバル追加とっても嬉しいです!ありがとうございます♡

      食事褒めていただいて嬉しいです!!
      私もたくさん遊びに行きたいと思うので、ぜひまた遊びに来てくださいね~♪よろしくお願いします(*´ω`*)
      2016.11.29 19:22
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡

      ドレス醜い後ろ姿にならないといいんだけど( ; ゜Д゜)笑
      可愛いドレスあったらぜひ載せたいと思うからぜひぜひ見てやってね♪*
      2016.11.29 19:24
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      5月まで半年もあるよ!

      莉沙さんがヤル気出したらきっとスルスル落ちるはず( •̀∀•́ )✧

      結婚式写真は子どもが大きくなっても観るしね、一生残るからいっしょにがんばろっ(´ー`*)ウンウン

      朝に野菜スープ食べると野菜の繊維が腸にひっついて昼以降の糖の吸収も穏やかにしてくれるよ。

      +豆や卵、チーズなどのタンパク質を朝にとると1日の代謝アップにも繋がる(^ν^)♪

      朝は、野菜とタンパク質はとった方が痩せ体質の近道だよ( •̀∀•́ )✧

      昼は炭水化物でエネルギーつけて、夜は良質なタンパク質で寝てる間も消費アップを狙っちゃおう。

      なにか少しでも莉沙さんのお役に立てればうれしいな(^ν^)

      2016.11.29 20:36
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんあたたかいコメントありがとうございます~(´;ω;`)

      半年時間を大事にしてしっかり体重落としていきたいです♡

      結婚式の写真子どもと一緒に見るのが夢だなぁ♪恥ずかしくない写真を残したいです*

      うわぁ~はるみさんからのアドバイス無料でいただけるのがもったいないくらい!笑
      一つ一つ噛み締めて取り入れていきたいと思います!!ありがとうございます♪

      またはるみさんの綺麗の秘訣を教えてくださいね(*´ω`*)
      2016.11.29 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... 人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108