8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 59.5kg 49kg 8% (あと10.5kg) 150cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • シェリ

    今日はスーパーまで歩いた。
    1.7km意外と少ない。
    でもしないよりはいいかな。
    明日は窓拭き頑張ろー。

    朝 バナナ、コーヒー

    昼 白身魚のフライ、ほうれん草のお浸し、ご飯

    夕 鳥モモ肉とヒジキの炒め、キャベツのサラダ、ご飯、納豆、卵

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント6件
    • ごまぞう ごまぞう こんばんは。
      こちらもライバル登録させていただきました♪
      シェリさんの日記を見ながら頑張っていこうと思います(^^)
      よろしくお願いいたします!
      2016.11.28 22:29
    • シェリ シェリ > ごまぞうさん
      コメントありがとうございます。
      私はかなりゆるいダイエットなんですが、お互い無理なく頑張りましょうね(^ ^)
      2016.11.28 22:31
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.29 10:07
    • せいごー せいごー その少しの努力も積み重なれば結果に必ずつながってくると思います♪
      自分は近所のスーパーでも車で行っちゃうので、シェリさんの姿勢見習います;;
      2016.11.29 17:43
    • シェリ シェリ > せいごーさん
      私もいつも車か自転車です( ̄▽ ̄;)
      たまに天気の良い日気が向いたら歩くんですね。
      寒くなってきたから、防寒して歩いています(^ ^)
      2016.11.29 17:48
    • シェリ シェリ > Margaretさん
      ありがとうございます!
      2016.11.29 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツ ... れだけ満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • アメリカで行列の「ハニーベイクド・ハム」日本第1号店が虎ノ門にオープン!

    すすめは、ハニーベイクド・ハムを軽くグリルし、ほうれん草のクリームソースに、マ ... (ハムパーティ)」を楽しんでみてもいいかも。病みつき必至のプレミアムハムは、イートインでもテイクアウトでも、ぜひマストでチェックを。 ... ムメニューの幅を広げて「ハニーベイクド・ハム&ターキーの季節のサラダ」(1,200円)や「ホ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • SaToMi
  • Margaret
  • ごまぞう
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • SaToMi
  • Margaret
  • ごまぞう
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
シェリ
シェリ

150cm 58.5kg

日記
16
ライバル
4
被ライバル
4