まだ風邪っぴき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.5kg 50kg 96% (あと0.5kg) 154.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.2% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • sunny

    【糖質制限258日目】-14.5kg(前日比-0.2kg)

    むーん。夜間減少は900g行ってるんだけどねえ。
    夜の体重を50kg台に乗せないと、なかなか目標達成に行かないな。


    夜中の咳き込みがひどく、なかなかぐっすり眠れない。
    まあ、わんこが一度は「おしっこ〜」と起こすので(笑)
    眠れないのはいつものことだけどね(-_-)

    私は1Fのリビングで、寝袋(笑)にコストコ毛布で寝てる。
    2年前に老わんこの介護をしだしてからずっと。
    ソファベッドには変えたけど、これもイマイチ寝心地が悪いのよね〜。
    いちいちエアーマットを敷くのもめんどくさいなあ。

    風邪を完全に治さないと、なかなかスパートがかけられない。
    それでも、今日はわん散歩とディスク、Wii Fitも頑張った!
    ちょっと喘息っぽくなってきたので、呼吸器のヨガもやろうっと。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕食のアボカド、生ハム、クリチー、うまうま〜♩
    糖質制限でよかったと思うひととき(笑)

    朝食

    チーマヨトースト、焼き肉、豆乳チーズかまぼこ、無限ナス、豆腐、サラダ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    おでん(卵・こんにゃく・大根)、カフェラテ
    0kcal(1食分)ローソン

    夕食

    地鶏鍋、アボカド・生ハム・クリチー、ヨーグルト(ミューズリー・紅玉)
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、ディスク、Wii Fit46分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:11
    •  
    • コメント10件
    • あららんど あららんど 風邪大丈夫ですか?
      それでも体動かしてるの凄いです。でも無理せずに~。私は簡単な調整系ストレッチやヨガで少しずつお腹が凹んで来たようです。早くMサイズに戻りたい・・・。
      生ハム、アボカド、クリチー三種の神器みたいな感じw美味しいね~!
      2016.11.28 23:43
    • ベル ベル 風邪、早く治るといいですね。咳は長引いてしまうので、お気をつけ下さい。教えていただいた「やせおか」のレシピ、オクラの肉巻きを作ってみました。パパと息子のお弁当にいれたら、大絶賛されました。(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました。 2016.11.29 08:39
    • Margaret Margaret Sunnyさんのプレート、カフェの食事みたいでとっても美味しそう!

      夜中の横になってからの咳はツライですね、、、少しでも休めて良くなりますように(^ー^)
      2016.11.29 09:29
    • sunny sunny > あららんどさん
      ご心配ありがとうございます。風邪、長引いております(-_-)
      ヨガは腹式呼吸なので、結構お腹に効くんですよね。
      私も少しずつですが、お腹のお肉が減ってきているようです(^-^)

      アボカドは食べ頃の見きわめが難しいですが、今回は当たり!でした。
      2016.11.29 13:35
    • sunny sunny > ベルさん
      ご心配ありがとうございます。
      ちょっと喘息気味なので、咳になってくると長引きます(>_<)
      我慢してましたが、とうとう病院です…

      肉巻き、美味しいでしょう?
      中身を厚揚げにしてもボリュームが出てイケますよ(^-^)v
      2016.11.29 13:38
    • sunny sunny > Margaretさん
      なるべく洗い物を減らしたくて、前夜の残り物を並べてるだけなんですよ。
      時々、めちゃくちゃな組み合わせになります(^^;

      ご心配ありがとうございます。
      今回は長引いてます。病院に行きます。
      2016.11.29 13:41
    • ひらぶー ひらぶー 体調大丈夫ですか?
      わんこも人間と同じなんですよね
      私もうちのコが老いたら家で診たいって家族に言ってます。
      今、4歳のチワワなんですが、私はいなくなった時にツライから飼うの反対してたんですがマイホームを構えた時にパパさんがどうしても犬飼いたいって、迎えたコなんです。
      お互い元気で長生きして欲しいですよね(´ー`*)
      2016.11.29 14:34
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      うちでは、人間よりわんこが大事( *´艸`)
      2年前に15才と13才のダックスを相次いで亡くしました。
      1頭は癌でしたが、もう1頭は老衰で介護状態でしたが、最後は胸に抱きしめたまま旅立ったので悔いはないです。
      今の子(中型犬とダックス)はどちらも保健所から引き出した保護犬。ダックスは静岡の保護主さんからいただいてきました。新幹線で連れて来た(笑) 年齢ははっきりと分からないけど、とても良い子です。
      チワワちゃん、まだまだ若い!たくさん遊んであげてくださいね。
      2016.11.29 16:19
    • ミルテ ミルテ ワンちゃんの介護、大変ですね。
      でも大事な家族ですもんね。
      寝るときも側にいてもらえてワンちゃんは幸せですね。

      でも寝袋…冷えませんか?
      私もお酒飲むと一階でつぶれて床でよく寝てしまいますが…単にだらしないだけ
      2016.11.30 08:31
    • sunny sunny > ミルテさん
      あ、介護してたのは2年前です。
      今は一応、若いわんこ達なので大丈夫なんですが、ダックスがおしっこに起こすんです。庭でするので出してやらないと…(>_<)
      寝袋は山男の夫のもので、マイナス10度まで対応のものです。それにコストコのふわふわ毛布をかけてるので大丈夫ですよ。ちなみに夫はマイナス20度まで耐えられる雪山仕様の寝袋を買いました(-_-)
      ミルテさんもお仕事が大変でお疲れでしょう。お気をつけてくださいね。
      2016.11.30 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... 大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... は食事をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71