ダイエット舐めたらアカン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 66.8kg 64.4kg 0% (あと2.4kg) 147cm 66.8kgの体型
    体脂肪 47.5% 43.2% 20% 147cm 理想

 » 
2011年11月29日

  • もちこ


    9日目

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    いつでもやせれると
    思っているひとは一生やせない

    2ヶ月で7Kgやせたら
    1万円っていう賭をしている
    ひとがいて、特に

    最近のそのひとの
    言動を見てたらイライラ

    するのよ(-_-#)

    やれ何キロやせた
    とかこうしたら良いとか…
    (そもそも仕事なめてるひと)

    他人のことはよく見える。

    でもそれ、
    あたしも同じだ(°□°;)

    ダイエットを
    舐めてるからやせないのよ

    私、ストレスじゃなくて
    いい加減だから太ってるのね

    だいたい2ヶ月で
    7Kgやせようと思ってる
    ところが舐めてるし、

    私は私で
    時々は暴食してもハイジなら

    またストーンて
    落とせると思っていたわ

    だから肥満者の
    リバウンド率は高いのね

    地道にコツコツと
    行かなくちゃ

    成功するひとって
    60%をコツコツと積み重ねて
    いくひとで、それを誠実と
    いうのじゃないかしら。

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『THE RULES』
    ・こまめに動く
    ・傲慢厳禁

    人生なめたらアカン

    やる気が
    出るときっていつですか

    やる気は
    やらないと出ない


    生理中 カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル代官山

    代官山 【代官山駅から徒歩5分】緑輝く教会付き貸切一軒家で、憧れ叶えるひとときを! ... アーカンジェル代官山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.5kg

日記
428
ライバル
7
被ライバル
7