14/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 52kg 18% (あと4.9kg) 158.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • あんこ

    こんばんは。


    いきなりですが、知ってました?

    日記記入中に スマホの『戻る』ボタンを押すと、書いたのが全部消えるって。。。(´・ω・`)


    なんだよー!怒www



    昼過ぎに起きていきなり、いきなり団子を食べて。

    おやつはせんべい2枚と苺ロール。
    市販の豆腐スイーツも食べ。

    …正直に言います。
    じゃがビー小袋も食べました。

    コーヒーたっぷり。

    スーパーまで歩いて…

    夜は
    またコーヒーを飲んで。。。
    ほうれん草、豆腐、ひらたけ、ワカメを入れた納豆そば♪(^^)
    黒豆餅。
    玄米酵素。

    夜食に黒豆餅をもう一個と、チーズ、くるみちょっと。
    ルイボスティー。

    ちょっと少なめ、1400kcalくらい。

    ※昼過ぎまで寝てたからね?笑



    踏み台昇降 20分やりまっす!

    …できれば、+10分!!

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント6件
    • ひらぶー ひらぶー 私も消えた事、あるある!!
      ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)ってめっちゃショックうけましたわ
      _| ̄|○

      そして私も今日食べ過ぎーσ( ̄∇ ̄;)
      これからも走りまーす
      2016.11.28 23:54
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      DCあるあるですね~( ;∀;)

      この数年で、何度消してしまい、何度凹まされたことか(笑)

      ひらぶーさんと違い、私の場合はお菓子だから…
      悪いのは…そう!
      私です!
      私なんです!
      悪いのは私なんですううう‼(。´Д⊂)
      (火サス最後の自白シーン的な盛り上がり?)

      なにかと改善しつつ、ほどほどに何かしら(今日も、合間運動やれました!)頑張りまっす(*´ー`*)

      ひらぶーさん、トレーニングお疲れさまでしたー☆☆☆
      2016.11.29 04:08
    • 385 385 あるあるあるあるあるある!
      ←うるせぇ

      コメントも、書いてる途中で(スマホでね) おっと?日記もっかい見たいなーで
      戻る→消える を幾度も繰り返した。
      送信→されない→消える とかね。

      それからは、メモ機能のアプリを取ってね、そこに書いてから貼り付けしたりするよ~。メンドクサイけど。笑

      スーパーてくてく偉いね♪
      車でぶんぶんしかしとりません。



      2016.11.29 20:05
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆たしかにDCあるあるですね

      戻る前に「保存しますか?」って聞いて~
      もう萎えますね
      2回目は同じ内容で書けませんね
      そっかー
      たまに消えるのは戻るキーだったのね
      2016.11.29 21:44
    • あんこ あんこ > 385さん

      別ウインドウを開いて見て、DCページに戻ったら消えたり(笑)

      ツラいあるあるですよね~
      今回は一回だからマシかな!?( ;∀;)


      スーパーまでは、偉いと言うほど距離もなく…
      ホントはブンブンしようとしたのですが、出口が夫車で塞がれていたので 仕方なく歩いたんですぜ~!!

      結果的には良かった良かったw\(^o^)/


      次から私もメモ機能にコピーしとこっ♪
      2016.11.30 20:03
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      あるあるなのに、いまだに何回もやっちゃいます(笑)

      消すって言ってんじゃん!怒!ってくらい、確認してほしい…(;´∀`)はは

      別ウインドウをみていて、戻ったら消えている場合も。。。
      今度こそ気を付けよう!!!(と、言いつつ多分…www)



      2016.11.30 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... か? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84