おお

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 75.3kg 66kg 12% (あと9.3kg) 167cm 75.3kgの体型
    体脂肪 42.2% 42.2% 28% 167cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • MECちゃん

    体脂肪率減ってないと意味ないけど、
    とりあえず前日の夜焼肉食べて、体重減った(^O^)感動
    野菜中心ダイエットの時絶対ありえなかった!この方法とりあえず続けよ
    白米抜いたらこんなもんなのかなあ〜

    でも、あまりにも少しずつしか減らない笑
    まあ、さほど努力してないから当然か^O^)笑
    1ヶ月2キロだから、11月中に最後74.9が見れたらなあー

    ヨーグルト
    クッキー1枚


    クッキー半分
    りんごクッキークッキ1個

    サラダ、卵、チーズ、厚揚げ、肉団子、ナスの肉炒め

    ビスコ1袋

    お土産の煎餅糖質8


    サラダ、卵、肉団子いっぱい、チーズ

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 「肉団子いっぱい」の文字を見るだけで幸せな気分になれるのは自分だけでしょうか(笑?
      焼肉食べて減るなんて、なんて素敵な体なんだ!
      食事面でしっかり努力されてると思いますよ♪
      2016.11.29 22:22
    • MECちゃん MECちゃん > せいごーさん
      肉団子いっぱい食べて幸せでした♩ふふふ笑 せいごーさんダイエット順調過ぎで凄い^ ^
      2016.11.29 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ごくハードル高くてプレッシャーでした(笑)。Tバックでも強いメラに見えないといけないわけですから。だからこ ... 、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいいると分かった ... きましたし(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりに ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • 喪女
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ぷぅ
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • アタル
  • ぷぅ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
MECちゃん
MECちゃん

167cm 75kg

日記
38
ライバル
5
被ライバル
3