腹筋女子を目指して 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.3kg 58kg 7% (あと9.3kg) 165cm 67.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.2% 25% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • 美紀

    【本日の食事】

    朝食(7:30)
    ・ご飯 ・かけそば ・納豆 ・カリフラワー

    昼食(11:30)
    ・お弁当
    (ご飯、のりたまふりかけ、赤かっぱ、黒豆煮、カリフラワー、ブロッコリー、ウインナー、おさつちゃん)

    夕食(19:00)
    ・豆乳鍋
    (鶏肉、鶏だんご、シメジ、エリンギ、えのき、長ネギ、キャベツ)

    間食(22:30)
    ・伊藤園 理想のトマト


    【本日の運動】

    ・スクワット 10回×3セット
    ・プランク 30秒×2セット


    【本日の感想】

    月1の厄介なヤツがやって来て2日目。
    増加傾向にあった体重が僅かながら減り、体脂肪は想像以上に減りました。
    これは嬉しい!

    今日は週末のキンボール練習の筋肉痛があり、運動は軽く済ませました。
    毎日少しずつでも運動をしているせいか、疲れは残らないのですが、普段使わないような筋肉を使ったりするので、練習後は必ず筋肉痛になってしまいます。
    鍛える筋肉を考えないとダメですね。

    さぁ、明日は仕事が休みだから、筋トレとエアロバイクをしっかりやろう!

    生理中 カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー お仕事お疲れ様です。
      女性の方は自分の増え期と痩せ期が分かるって言いますよね。
      美紀さんは痩せ期突入なのかな?
      筋トレ頑張ってください!!
      2016.11.29 17:32
    • 美紀 美紀 > せいごーさん

      おはようございます。
      体重の増減期が分かるだけでも、ダイエットのモチベーションが違ってきますね。
      そろそろ痩せ期突入なので、気合い入れます!

      とは言ったものの、昨日は体がお休みモードになってしまい、全くやる気が出ませんでした。
      今日は頑張ります!
      2016.11.30 07:32
    • ガビ ガビ おはようございます。
      美紀さん質問です。体重の増減期って女性はどのようにわかるのでしょうか?
      2016.12.02 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ... The Liverary(ザ ライヴラリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • ナツ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • ナツ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
美紀
美紀

165cm 67.3kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
3