1397日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.2kg 55.5kg 83% (あと1.7kg) 159cm 57.2kgの体型
    体脂肪 42.7% 32.7% 28% 159cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • ぼのぼの

    自分メンテの3日目☆
    今日から3日間はつかの間の平日休みです♪

    実は今日、元社員だった子とランチの約束でした
    が、子供さんが熱を出してしまってなしになって
    しまいました

    自分のおひるだけ作らなかったので仕方なし
    三男くんの分もベントマン買いました
    期末テストでおうちごはん、たまには一緒に(笑)

    午前中に銀行3件まわって来ました
    転職先の取引銀行で給与振込の口座を開設して
    不要な通帳を解約したり引き落とし口座を変更
    したり
    こういうことも平日しかできないですね

    疲れたので昼から三男くんと一緒にお昼寝して
    夕方にいつもよりゆっくり買い物して
    家族からかなりしつこくリクエストのあった
    おでんを仕込みました
    食べるのは明日ですけどね
    休みのうちに作ってやろうと思ったけど面倒です

    寝る前にモムチャン15分、リストバンドで負荷
    かけてやりました

    明日はライバルさんにリンパドレナージュして
    もらいにいよいよ遠征です☆

    初体験でとっても楽しみです♪ヽ(´▽`)/

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 山口グランドホテル

    新山口駅 ゲストと一緒に楽しむガーデンウエディングやおもてなしを提供するホテルウエディング ... 山口グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64