明日から・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 78.5kg 54kg 0% (あと24.5kg) 157cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • tomo


    後悔先に立たず。

    身から出た錆。

    はー、すぐには痩せないと分かっていても悲しいものは悲しい。


    約2ヶ月後に結婚式をするのだけど、
    今日、事前アンケートが届いて。

    あなたの洋服のサイズは・・・?

    選択肢には13号までしかない。

    正確には「その他」があるけど。

    私は「その他」な訳で、

    分かってはいるけど、
    一気に憂鬱な気分。あーぁ(>_<)


    ちょうど図書館から
    豆腐レシピの本を借りたので
    明日からごはんの量を減らして
    豆腐レシピを増やそうかな。


    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント4件
    • みーすけ みーすけ こんばんは
      はじめまして。コメントさせていただきます。

      2ヶ月あるなら大丈夫!
      本気出せば10キロは減らせるよ!
      結婚式でしょ?
      頑張って(*^▽^*)


      突然お邪魔しましたm(__)m
      2016.11.28 23:34
    • せいごー せいごー 2か月後に結婚式、おめでとうございます!!
      ぜひそれまでに少しでも絞っておきたいですよね;;
      ただ心配なのが、痩せることはいいことなのですが、もし痩せた場合、サイズ変更ってできるものなんでしょうか??
      図書館は結構ダイエットレシピ本が豊富ですよ!
      自分も今2冊借りてます(笑;;
      2016.11.29 17:25
    • tomo tomo > みーすけさん

      コメントありがとうございます。

      私は過去、80キロ台から60キロ、
      一年足らずでまた90キロ近く、
      という過去があり、
      今、減らしてきている途中です。

      今度はリバウンドしないように
      出来る限りの努力をしたいです!

      本当にありがとう(^-^)/
      2016.11.29 22:59
    • tomo tomo > せいごーさん

      優しいコメントありがとうございます。

      確かに衣装を決めた後のサイズ変更は結構困るようですね。

      私は自信のなさ故、和装の予定です。

      ですから、ウエストなど減る分には
      キレイに着られるのかな?と。

      せいごーさんはご自身で料理を?
      とても素晴らしいと思いながら
      日記を読ませていただいています。

      励みにして頑張りたいです(^^)v
      2016.11.29 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    でなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにする ... でなく糖質を多く摂ることでも増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... た場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ...

    ダイエットラボ
  • クックパッドのレシピ本「厳選!」シリーズ、第2弾は“お肉”

    。一品で大満足の「ごはん・めん」や国際色豊かな「汁もの」のカテゴリーもあるので、毎日様々な肉料理を楽しめる一冊となっている。なお、10月には「スープ編」のレシピ本も発売予定。 ... チュエーションや家族のリクエストに応じて選べる。  また、同書は「鶏」「豚」「牛」「その他のお肉」といったお肉の種類別に紹介しているので、レシピ選びに便利である ... 8月6日に発売した。定価は1,080円。  今回は、同社が運営するレシピサイト「クックパッド」に登録されている170万品超のレシピから ... クックパッドのレシピ本「厳選!」シリーズ、第2弾は“お肉” ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • かな
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
tomo
tomo

157cm 76.1kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
2