増えなかったけど微妙に怪しいわ(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.8kg 74.8kg 43% (あと9kg) 164cm 83.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • まり

    今朝は計測忘れて、仕事行く前のバタバタの時間に計測。
    だから・・・寝起きはもっとあったのかも^^;

    昨夜も結局我慢できず食べまくったら
    胃がもたれて眠れなくなっちゃいました・・・
    苦しかったーーー
    だから、今朝増えていてもしかたがなかったんだわ・・・
    (自分で納得^^;)

    今日は10日ぶりのはま寿司。
    利用者さんがいつものように半分こしたいと言って
    結局、4皿と茶碗蒸し。
    帰ってから頂いたみかん(めちゃうま)とお菓子^^;

    夕方のハードな仕事で汗びっしょり^^;
    腰痛のため、腰ベルトしてたからよけいだけど
    涼しくなっても汗が出るのはイヤだわ・・・
    まあ、利用者さんのために電気ストーブつけてるから
    しかたがないけどねえ・・・

    昨日から腰ベルトして体勢が悪いみたいで、
    肩凝りと背中が張ってツライ。
    ヘンに動くと腰が痛くなるし・・・
    あ、昨夜寝る前に身体整えたから昨日よりはいいけどね。

    一旦帰って、着替えて買い物へ。
    今日は偉かったかも。
    スイーツとパンは見ないようにしてきた^^
    昨日はパン、いっぱい食べ過ぎちゃったから・・・
    反省です!

    1日ぐらい絶食でもしないと私の
    『食べだしたら止まらない』の習慣が終息しないかなあ・・・

    明日は弟の外出につきあうので、
    両親も誘ってランチの予定^^;

    ----------------------
    弟から電話。
    病室まで両親を連れてきて欲しくないらしい。
    なんで?
    私には「来て」なのにーーー

    夕方、先生とも面談してきます。

    カロリー合計:2000kcal22:59
    •  
    • コメント4件
    • タノタノ タノタノ パンとスイーツのスルー、頑張りましたね(^o^)
      仕事がハードすぎるとついつい食に走ってしまいますよね(--;)
      仕事や弟さんのこととか、まりさんはストレス多そうなのでそれらが早く解決するといいですね。
      2016.11.29 06:25
    • ケティ ケティ はま寿司、いいですね~
      美味しそう♡

      腰ベルトっていいことばかりじゃないのですね。
      腰は楽だけれど、肩こりなど、
      身体のあちこちに不調が出てくるのですか~
      早く腰が治ってほしいですね。
      2016.11.29 17:31
    • まり まり > タノタノさん
      ストレスあるとダメですねえ。
      自分のことに気が向かないから目につくもの食べちゃうし
      夜は考え込まないように食に走る^^;
      減らしたいのに増えていく・・・
      でも、なんとかDCに来て踏みとどまってると思いますよ。
      もしここも来なかったらもっと増えてるはずです・・・
      2016.11.29 18:45
    • まり まり > ケティさん
      スシローとかっぱ寿司もあるけれど、
      利用者さんも私も、まぐろアボカドがお気に入りで、
      はま寿司にしかないのよ^^

      腰を庇うから、他の所にしわ寄せがいくんですよね^^;
      腰を曲げればすむところ、それがしにくいから背中と肩に^^;
      腰ベルトでしめてるせいで、ウエストは減ってるけど、胸下のお肉が大変なことになってるわー(笑)
      2016.11.29 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88