成長して戻ってきました(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 70kg 55kg 51% (あと15kg) 163cm 70kgの体型
    体脂肪 45% 0% 25% 163cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • こなつ

    うわわわあわわーー!!!!
    もうこのままじゃだめだ×20くらい思ってやっとDCに戻ってきました。

    去年の10/22から日記書いてない笑
    約1年1か月よく放置してたもんだなと思います。
    それまで毎日のように日記書いてたのに、こうもスッパリやらなくなるとは!!!

    一時期86キロあった体重を1年かけて20キロくらい落とし、その後も順調に62キロまでダイエットしてたのに、1年1か月で8キロリバウンドしてしまいました|д゚)

    というか3月くらいまでは62キロ台だった気がするから、実質半年で太ったなって感じです。
    ダイエット頑張っていた時はそういう生活に慣れてたし、無理して体重落としている気はなかったので、リバウンドしないかもなんて調子こいてましたが、全然だめですね!!

    というのも心当たりありまくり!
    飲み会で暴飲暴食!帰りにコンビニよってさらに買い食い!!ファーストフードも結構な頻度で行ってたし!お腹空いてないのにダラダラ食い!!!

    せめて62キロまで戻したい。。。
    せっかく買った服もきつくなってるし、写真に写る顔がパンパン!!
    第一段階の目標は62キロですが、最終的には当初の目標である50キロを今度こそ目指します((+_+))

    どんどん年取って痩せにくくなってるし、DCで記録することで自分もやるぞ!といか、ライバルさんも頑張ってるしやらなきゃまじでやばい!って気持ちになるまでだいぶ時間かかりましたが、今日からまた頑張ります!


    お世話になってたライバルさま1年間ご無沙汰してましたが、変わらず仲良くしていただけると嬉しいです(^◇^)
    日記にも遊びに行かせていただきます~


    朝:卵焼き3切れ
    昼:親子丼、豆腐の味噌汁
    夜:手羽元と大根の煮物、ひらめの刺身、揚げの味噌汁、ぼうだらの煮つけ、納豆
    間食:なし
    夜食べ過ぎたな"(-""-)"

    朝70.0キロ
    夜70.1キロ

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こここ、こなつさーん(;_;)
      お久しぶりです!そしておかえりなさい\(^^)/
      私も今日復活したばかりなのでこちらこそ宜しくです☆*:
      ほんと年取る事に痩せにくくなり太りやすくなりますよね~(*_*)
      1年休んだ事で気分もリセットできたんじゃないですかぁ(^○^)?
      また今日からコツコツこなつさんらしく頑張ってくださいね!
      あ~ライバルさんが戻って来てくれるのはほんと嬉しいもの
      ですね(^-^)v私もやる気出てきました!

      2016.11.28 23:48
    • こなつ こなつ みみみ、みーちゃんさぁん!!!( ;∀;)
      すっかりご無沙汰してた私にコメントくれてありがとうございます~!
      1年間休んでたというか、さぼってたというか、怠けまくってしまいました!!
      3キロくらい増量した段階で、頑張れよって感じなんですが、こんなに成長してしまったので、またコツコツやっていきます~!!
      私もみーちゃんさんがいてくれたら、やる気出ます!!
      一緒に頑張りましょうね(^◇^)
      2016.11.29 22:44
    • まな まな こなつさーん!お久しぶりです♡
      コメントもありがとうございます!
      私も日記はちょこちょこ書いてるもののサボりまくってるのでまたよろしくお願いしますლ(´ڡ`ლ)
      やっぱりライバルさんがいると良い刺激になりますね!
      だんだん年齢に勝てなくなってきた自分が怖いですが三十路(あれ?たしか年齢が近かったと記憶w違ったら失礼しました( *ω*)w)パワーで頑張りましょう♬
      2016.11.30 14:44
    • こなつ こなつ > まなさん
      まなさん!お久しぶりです!!!
      私の日記の方にも遊びに来てくれてありがとうございます!(*'ω'*)
      ほんとどうした!?ってくらいお休みしてしまいましたが、またゆっくり頑張りたいと思います~
      いちお、三十路まで1年ありますが、アラサーパワーで頑張りまーす!
      自分でアラサーっていうの悲しくなりますね笑
      2016.11.30 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふくぷく
  • まな
  • みーちゃん♡
  • 糸こんにゃく
  • ちあき
  • あおい♪
  • もも
  • ひま
  • DG
  • まりりん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ひろ
  • チョコミント
  • えり
  • ayadiet
  • 燈
  • たんたん♡
  • ふくぷく
  • 月城紫苑
  • ちょうちょう
  • chica
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
こなつ
こなつ

163cm 69.6kg

日記
318
ライバル
19
被ライバル
56