10ヶ月と28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47kg 40kg 0% (あと7kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 148cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • ぶた丼

    今日は誕生日!ということで外食だらけ♪
    でも、ここ最近まあまあご飯作りをしてたので(っていってもいつも同じメニューだけど)
    いつもと違うご飯でとーーーーっても美味しく楽しく過ごせました♡

    【ご飯】
    朝昼:ステーキ丼
    そば
    たくわん
    生姜焼き
    豚汁

    間:カフェラテ

    夜:鳥の唐揚げ
    鳥の炭火焼
    焼き鳥4本
    玉ねぎサラダ
    野菜サラダ

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ お誕生日おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪⬅ちょっと遅くなったけど、(>_<)

      美味しく楽しく、新しい一年がスタートできてよかったですね♪

      ますます、すてきな年になりますように(*´∀`*)
      2016.11.29 23:19
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      モカさんありがとうございます(*´ω`人)
      27歳ってもっともっと大人だと思ってたのにぜんぜん子供でびっくりしてます( °_° )笑
      27歳はもう少し大人な女性目指して、ダイエットや家事や仕事を楽しく頑張ってやっていきたいなって思います♪(*´▽`*)

      たくさん外食したので、体にやさしいものを食べてまたダイエットスイッチ入れてこうと思います(^o^)/
      これからもどうぞよろしくお願いします(。>ω<。)
      2016.11.30 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    、手軽にホームパーティをしたいときなんかにもってこいな気がします。また、いつもの食卓と違う味を求めているときに取り入れても ... わけで、最近は全然自炊をしていません……。だけど外食ばかりだと何となく“体内濃度”が高くなってくるような気がして ... セット&調味料の、「ヤマモリ タイダンス」シリーズ7品をもらったので、ここはいっそのことパーティでもやって ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
619
ライバル
44
被ライバル
31