4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.6kg 89.7kg 65kg 3% (あと24.7kg) 169cm 89.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • カビゴン

    昨日は風邪でずっと布団の上(´・_・`)
    下の子がみかんを枕元に運んできて..
    剥いだみかんを大量に口にねじ込んでくれたお陰で今朝はなんとか家事ができそうなくらいに回復(´・_・`)
    みかんの食べ過ぎか、夜中トイレの回数がヤバいかった(笑)




    なし

    午後1時
    スムージー
    鶏の照り焼き


    温泉卵サラダ
    豚バラ丼の具だけ
    みそ汁
    ニラ玉
    みかん

    今日の買い物へは、ベビーカーついてゴトゴト歩いた(´ω`)
    往復二時間(´ω`)
    疲れた(´ω`)

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー お体もう大丈夫ですか?
      しんどい時は休むのが一番♪
      それにしても、なんて優しいお子さんなんだ!!
      今日はいい運動になりましたね。
      2016.11.29 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなく ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなく ... 睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡眠の時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    「ちゃんと作る、ちゃんと食べる」。これは映画『はなちゃんのみそ汁』のなかで主演の広末涼子さんが幾度となく口に ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼 ... と想像しましたし、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんで ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ももすけ
  • とっく
  • 菜々
  • みーの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
カビゴン
カビゴン

169cm 89.2kg

日記
5
ライバル
5
被ライバル
1