2016/11/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.8kg 48kg 1% (あと14.8kg) 159cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • せか

    今日もフラフープとスクワット!

    最低でもこの2つはこなすようにしよ♪

    音楽聞きながらやったら

    結構楽しく出来た!

    フラフープは左回しはずっと出来るけど、

    右回しが全然ダメだ(>︿<。)

    右回しやってるとき、出来な過ぎて

    心折れそうなる笑


    今日はメディキュット履いて寝ます…zzz


    ↓今日の運動↓

    ○フラフープ 右回し2分、左回し2分
    2セットずつ

    ○スクワット 30回

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント2件
    • R R
      せかさん!
      ライバル追加、
      ありがとうございます♡

      フラフープ、私も毎日やろうと
      思ってやってみたら全然
      出来なくなってました←
      小さい頃は得意だったのに(笑)

      なので縄跳びにしようかなあと
      考え中です( ; ; )!
      2016.11.29 00:28
    • せか せか > Rさん

      いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

      私も子供の頃はフラフープ得意で
      永遠に回せたのに…(。-_-。)

      縄跳びも考えてたのですが、
      やっぱり室内でも出来るフラフープにしました!
      2016.11.29 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるように ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... クしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 紹介するので、乞うご期待ですよね。 優:ジョージアでは、実は心が折れそうな体験もしました。でも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロチャペル銀座

    銀座駅 東京駅近く、銀座駅徒歩2分!天井まで届くステンドグラス&白大理石チャペルを貸切に ... セント・ラファエロチャペル銀座 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R
被ライバル - 全てを見る
  • R
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せか
せか

159cm 63.6kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
1