11/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 45.5kg 44kg 100% (あと1.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 19% 22.6% 23% 154cm 理想

2016年11月28日

  • スターゲイザー

    乾燥した空気の冷たい一日。

    〇運動 その場足ふみ
        ラジオ体操第一
        スクワット10×3
        足あげ左右10回づつ

    〇食事 朝 1/2
        昼 八分目
        夕 八分目

    〇間食 なし

    〇あすけん  63点 
       まず、カロリーの面から見ると、摂取カロリーが足りないようです。
    摂取カロリーが慢性的に不足すると、毎日の生活に必要なエネルギーやカラダに必要な栄養素が足りなくなる恐れがありますので注意してくださいね。







    ☆★雑感日記☆☆彡



    最近、ルイボスティーが終わったので
    「柿の葉茶」を飲んでいます^^
    柿には、ビタミンCが豊富で、熱で壊れにくという性質が
    あるそうです。
    風邪防止になりますように(o^―^o)ニコ







    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ スターゲイザーさん、おはようございます。

      寒くなりましたね。今日も、凄い冷えている感じです。本当に、風邪を召されませんよう、お気を付け下さいね。

      ルイボスティーに、柿の葉茶。とても身体に良いお茶ばかり。私も、たまにローズヒップティーを飲んでいますよ。ハーブティー、これからの季節、重宝しますよね。

      (◍˘︶˘◍)

      柿、ビタミンC、浮腫み…良い事尽くめ。身体を冷やすって確かあったのですが、極端に食べ過ぎなければ、大丈夫だそうです。熱に壊れにくいって事は、初めて存じ上げました。勉強になります、有り難うございます。
      2016.11.29 05:55
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      柿の葉茶、美味しそう♪
      いろいろなお茶があるけど、冬はほうじ茶に落ち着きます。

      本当に寒くなったから、体調に気を付けてください。
      2016.11.29 06:17
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      寒い日には温かい飲み物がいいよね〜♪
      飲んで温まって体にも良い❤︎ ベストだね!

      色んな葉っぱのお茶売ってるよね〜
      柿の葉茶のお味はどんな?

      柿と言えば、今、干し柿作成中!
      たった2個だけど〜〜〜w

      昨日は強風で、今朝は寒いっ!
      お互い頑張っていきましょ♪ (`0´)ノ オウ!
      2016.11.29 06:51
    • うみゆ うみゆ 参考になります! 2016.11.29 10:00
    • スターゲイザー スターゲイザー > ユキさん、こんばんは!
      いつもコメントありがとうございます。
      お返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m

      いえいえ、こちらこそ、いつもユキさんの日記で気づきがたくさんあります。
      あと、便秘の件なども、ありがとうございました。

      ローズヒップティーは、素晴らしいお茶ですね。
      さっき、調べてみたのですが、
      柿の葉茶のビタミンCも熱に強いらしいのですが
      ローズヒップティーに含まれるビタミンCもおなじく、熱に強く
      なんと、柿の葉茶の倍の含有量だそうです!
      柿の葉茶が苦手なかたは、ローズヒップティーを試してみたら、
      いいのでは?と思いました。

      今日も冷えた一日でしたね。
      明日の朝も、今季一番の冷えだそうです(≧∇≦)
      ユキさんも、体調に、お気を付け下さいね。











      2016.11.29 17:28
    • スターゲイザー スターゲイザー > やえ桜さん、こんばんは!
      いつもコメントありがとうございます。
      お返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m

      寒い一日でしたね、体調、いかがですか。

      ほうじ茶も、好きなお茶です♪
      香りがいいですよね、あの炒った香りが好きです。
      そして、カフェインがゼロですよね。

      やえ桜さん、お子様達も、寒いので
      風邪などには、お気を付け下さいね(^▽^)/

      2016.11.29 17:44
    • スターゲイザー スターゲイザー > 肉球さん、こんばんは。
      いつもコメントありがとうございます。
      お返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m

      寒くなってきましたので、より一層、暖かい飲み物が
      うれしく感じます^^

      柿の葉茶のお味ですが。
      ちょっと、クセがあるかもしれません。
      杜仲茶ってあったじゃないですか。
      私はあのお茶が苦手だったので、あの味に比べたら
      飲めますね~。
      ちなみに、家族には黙って、お茶をルイボスティーから
      柿の葉茶に入れ替えてあったのですが、気付きませんでした(笑)

      肉球さん!干し柿作りですか(^◇^)
      干し柿といえば、子供の頃の大好物でしたが
      最近は、ご無沙汰で・・・懐かしい( ^ω^)・・・
      軒下につるさがっていたものですねぇ。。。

      明日、また冷えるそうです。
      風邪など、お気を付けくださいね(*^^)v


      2016.11.29 17:53
    • スターゲイザー スターゲイザー > うみゆさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。
      お返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m

      参考、と言われても・・・。。。
      ありがとうございます。
      とても、寒いですよね^^
      うみゆさんも、風邪などには、お気を付け下さいね。
      (*^^)v


      2016.11.29 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 代替食は朝食にしてもよいですか? ビタミンやミネラル、アミノ酸などの必要な栄養素が不足しないようにして ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである ... 士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ... 方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ...

    ダイエットNEWS
スターゲイザースターゲイザーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 肉球
  • ☆なが☆
  • みか
  • いーママ
  • ふな
  • to-bu
  • karie♡
  • やえ桜
  • さばみそ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • くねくね♭
  • ☆なが☆
  • みか
  • 美有
  • 肉球
  • りー
  • いーママ
  • ふな
  • ゆいゆいママ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
スターゲイザー
スターゲイザー

154cm 45.6kg

日記
9
ライバル
13
被ライバル
20