体重は朝測定するー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67kg 52kg 0% (あと15kg) 165cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • ゆぅぴぴ

    今日は、
    徒歩通い出来なかった(*_*)時間無くて!
    でもスーパーへ買い物は
    歩いて行ってきました☆
    明日こそは徒歩通いするぞーー!
    それから筋トレ、、、
    1日目にして感じたことは、
    毎日50回の腹筋キツイーー(*_*)
    でもがんばる!

    それから、最近気になってるんだけど
    朝マスクってやつ!買おうか迷い中〜_( っ`ω、)っ

    明日もがんばろーう\( ˆoˆ )/おやすみ

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ 朝マスクってどんなものなんですか?

      朝計測が正解みたいですね♪
      2016.11.29 17:00
    • ゆぅぴぴ ゆぅぴぴ > いつかのまささん

      朝マスクはパック1枚1分で洗顔、乳液、化粧水などの作業を省けるパックらしいです( ˆoˆ )
      めんどくさがりな女性にもってこいな商品らしいです!笑
      2016.11.30 01:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... でやせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけ ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sakuto*mama
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • sakuto*mama
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆぅぴぴ
ゆぅぴぴ

165cm 66.6kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
2