49.1kg4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.1kg 47kg 47% (あと2.1kg) 160cm 49.1kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.3% 24% 160cm 理想

2016年11月28日

  • ゆきまいファン

    まさか同じ体重が4日も続くなんて…体重計壊れてない?大丈夫かな?( ˙-˙ )


    運動
    ・ストレッチ
    ・3分フィットネス①
    ・プランク①


    やる気低下中なのか単に疲れて眠いだけなのか、分からないけど運動ちゃちゃっと済ませてしまった。
    でもお風呂で舌回し運動したよ!
    小顔運動取り入れます。

    クレンジングそろそろ無くなりそうだし、マッサージできるクリームタイプに変えようかな?
    顔痩せしたい!


    今日からお昼の置き換えは「ブランのちから/アーモンドと繊維」です。
    ミルク感が強いような味がしておいしい!"((∩´︶`∩))"
    やっぱり私はナッツとか穀物の素朴な甘さが好きな様子。



    明日は体重に変化あるかなぁ?
    あることを祈って!
    おやすみなさい〜

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドと ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなり ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... を誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
ゆきまいファンゆきまいファンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • らり
  • いな
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • らり
  • いな
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ゆきまいファン
ゆきまいファン

160cm 49.4kg

日記
46
ライバル
3
被ライバル
3