夕食があぁ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 72.5kg 53kg 20% (あと19.5kg) 164cm 72.5kgの体型
    体脂肪 39% 36.7% 20% 164cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • あさがお

    美味しかったよ……麦入りご飯!
    水加減がいまいちわからなくって、どうなるかと思ったけど、うまくできたかと。
    (*^¬^*)

    そして、つい食べ過ぎた…。
    夕食は少なめにしたかったのに多めで2杯食べちゃった。
    ここのところセーブしてたんだけど…。
    (´Д`)

    時間をかけて、しっかりと30回噛んで食べてたのに、夕食は勢いのまま食べてたよ

    明日の自分、気持ちをぐっと引き締めるんだ!
    o(`^´*)

    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 麦入りご飯美味しそうですね~♪
      とろろとか合いそう(*´艸`*)♡
      私ももち麦ご飯食べようと思いつつ…
      オートミールも大量にw
      なかなか消費出来ません(;´∀`)
      2016.11.29 14:19
    • あさがお あさがお > りぃさん
      美味しいぶん食べ過ぎ注意ですよ。
      ( ̄▽ ̄;)

      今回食べたのは普通の麦でしたが、もち麦いいですね♪
      オートミールも気になります!
      少しずつ消費していきましょう。
      d(^-^)
      2016.11.30 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間 ... すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 72.8kg

日記
127
ライバル
18
被ライバル
14