絶好調。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 74.9kg 74.9kg 100% (あと0kg) 162cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年11月28日

  • キラキラ☆

    今日も ジムに行ってきました

    今日のジム。
    筋膜リリース&PNF
    (施術してもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・ヒップアダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ(重り)15回2セット
    ・サイドベンド(重り)左右20回
    ・ダンベルローイング左右15回2セット
    ・ダンベルプレス 10回2セット
    ・ロータリートルソー 左右15回2セット
    エアロ 45分
    ダンス 45分
    ストレッチ 軽く

    最近、体の痛みもなく、体の稼働域も広がり、いい感じです。

    …が、肩あたりが 動かすと、いつも ポキポキなってたのよね(笑)

    それが、今日の施術で ようやく ならなくなってきました

    昨日のレッスンで 筋肉痛も楽になり、今朝には 筋肉痛が なくなってて…

    5日ぶりくらいの 筋肉痛のない身体
    幸せ~~

    生理前の腰の重さが なければ、完璧なのになぁ~(苦笑)

    今日は バタバタしてしまい、今、布団の中で 日記を書いてるんですが…

    Σ(*゚艸゚*)シュクダイトレ ワスレテル…。

    明日は、友達とランチ予定なので ジムにも行けないのに…

    明日、2回しようかな(笑)

    今日、体重がスコンと落ちたので、たぶん もう少ししたら 生理が きます…。

    微妙に お腹が痛いし、腰が重いから、早く 来てほしいな…








    カロリー合計:00:42
    •  
    • コメント14件
    • ソンエ ソンエ タイトルからもう楽しいジム活の様子がわかるー

      いつの間にか-20㎏達成してるね!
      すごい!

      でも、キラキラ☆さんが、コツコツ努力し続けてきた成果なんだなぁと。
      日記も始めて2年経ってるよね。
      私は1年以上ダイエット続けたことないから、
      それを考えただけでも尊敬する!
      2016.11.29 05:02
    • やーちょ やーちょ 2回目の達成❤︎おめでとうございまーすᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜維持できてますね〜(๑>◡<๑)えらい!!
      ランチ楽しんで❤︎
      2016.11.29 07:48
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜っ
      減ってますねーっ

      お疲れ様ですっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      今日はランチお楽しみですね(人●︎´ω`●︎)♡
      楽しんで来て下さい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.29 08:02
    • ケティ ケティ 身体の調子がいいと気分もUPしますよね。
      何か違和感があると、ずっと気になったりしますからね。

      筋肉痛のない身体、羨ましい~
      私はトレーシーのせいなのか、モムチャンのせいなのか、
      背骨がや腰回りがバキバキです。
      ま、数日中に治りますが、いづい・・・
      キラキラさんも生理前でいづいのでしょうね。
      2016.11.29 17:24
    • Rose Rose やっぱりコツコツ出来る人は強いね♪
      自分の身体の変化に細かく気付けるから、毎日がウキウキって事なのかも?
      私も毎回ポキポキ言ってるよ〜!
      肩甲骨を回すと特にポキポキいってます(^-^;)
      老化現象かと思ってたよ。
      キラキラちゃんと一緒にジムに通えたら、私も真面目に通えそうだけどな(^^;)
      一人だとなかなか行きたくないのよね(^ー^;A
      2016.11.29 19:24
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ジム頑張っていますねー
      今日の昼過ぎくしゃみしませんでしたか?

      今日はねえさんとこにリンパドレナージュ
      施術してもらってランチしてきました
      キラキラ☆さんはスゴイねって♪
      2016.11.29 21:39
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ほんとだ!
      スッコーンと落ちてるヮ(゚д゚)ォ!

      キラキラさんは生理前に落ち易いのかな?
      それだからってのもあるのかもたけど、
      筋肉痛が緩和すると
      落ち易いよね〜
      頑張ってる証拠だわー(^_-)-☆

      宿題トレ、
      明日ジム行けれないのなら
      今日はジムったんだし、
      明日二回やった方が効率いいかもね(*˘▿˘✽)
      お疲れの時は無理しないでねん♡
      2016.11.29 22:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      私も ダイエットは 続かなくて…(笑)
      今回、初めて 継続してます

      20キロ減って数値も、最近 チラホラ見るように なったよ~。
      まだ 身体が インプットしてないから、定着してないけど、停滞期が 抜けたら、また スコンと 落ちる予感

      ソンエさんの日記から、いつも 刺激もらってます。
      ありがとう~
      2016.11.29 23:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      実は 20キロ減は、2回以上なんです(笑)
      なかなか 定着しなくて~

      でも、身体と私の根比べなので、負けるわけには いかないです(笑)
      がんばっちゃいますよ~
      2016.11.29 23:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      ランチ、満喫しちゃいました
      楽しくて 楽しくて、お腹が よじれるかと思いました(笑)

      ドルチェも3種類、食べちゃって…幸せ~でした
      2016.11.29 23:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      ケティさんも 筋肉痛なんですね
      バキバキなのは キツイけど、筋肉に効いてる証拠だもんね

      トレーシーもモムチャンも、両方 キツイ イメージがあります。
      私も 以前やってた時は、バキバキでした
      2016.11.29 23:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も 肩甲骨を動かすと ポキポキいってたよ~

      …ってか、筋膜リリースやPNFしてもらってる時に、膝も肩も肩甲骨も腰も…ポキポキポキポキ…(笑)
      なりすぎて、恥ずかしいわ

      Roseちゃんとのジム通い、楽しそうだわ~♪
      でも Roseちゃんは 夜の会員さんだっけ?

      私の好きなレッスン、うちのジムも遠征先も45分なんだけど、Roseちゃんのジムは60分があるので、いつか コッソリ 遠征する予定(笑)
      昼間だから ジムで会えないけど…

      60分もレッスンできるなんて、予定が立ってない今から ウキウキしちゃう(笑)
      2016.11.29 23:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      今日は Roseちゃんのエステの日だったね
      気持ちよかったでしょ~?

      くしゃみ…してない(笑)
      でも スゴイだなんて 褒めてくれてただなんて…。

      とんでもな~い
      本当に スゴイ人は、もっと ストイックに がんばれちゃうわよ~

      私、食いしん坊だから、今日も ドルチェまで、ガッツリと食べて 満喫しちゃいました~

      美味しかったし、楽しかったから OKだわね
      2016.11.29 23:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      今までの体重推移を見るとね、生理が始まる3~4日前くらいに、1回体重が落ちてるんだぁ~。

      で、また 増えるんだけどね(苦笑)

      宿題トレ 5種類2セット、やりました~
      プルプルしちゃったわ

      継続は力なりで、チリ積もダイエットだからね~。
      食事制限できないから、仕方ないわね

      食いしん坊は、一生 治らないわ(笑)
      2016.11.29 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    て動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1 ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉 ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いの ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    取り組める頻度で行うこと」  それが、賢い身体づくりの専門家としてのアドバイスになり ... き、「週3回から4回」と答えてくださった方がたくさんいらっしゃいました。  たしかに、運動指導のガイドラインとしても ... 力トレーニングに週3回、4回の時間を割ける方は少ないのではないでしょうか。そういった点を踏まえ、現実的に、筋肉トレーニングでボディメイクを行うには ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74