今日も美味しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59.5kg 55.9kg 87% (あと3.6kg) 159.4cm 59.5kgの体型
    体脂肪 40% 26.3% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日も実習行ってきましたー!
    今までで一番お客さん多かったかも(;´∀`)
    お客さんだから仕方ないけど、食べる前に 醤油もってきて。って言うおっさんはどうかなー(^_^;)って思った。

    それはさておき、今日の賄い、おろしチキン!
    唯一、大根おろし(の半分)は私がおろしました(  ̄▽ ̄)



    夜59.6

    カロリー合計:1580kcal00:56
    •  
    • コメント6件
    • あんころもち あんころもち お疲れ様ですー(*^^*)
      接客業は笑顔キープで疲れますよね(^ ^)
      今日も美味しそうなまかないですー
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.11.29 19:42
    • やーちょ やーちょ めっちゃ美味しそうですーーー!!(๑´ڡ`๑) 2016.11.29 21:12
    • らすかる らすかる 美味しそ~(。・ρ・)
      今度、お家でやってみよ。
      2016.11.30 00:59
    • くまくま くまくま > あんころもちさん
      お疲れさまです(^^)
      確かに笑顔大切ですよねー!
      美味しくて太りそうだけど、ありがたくいただいてます(  ̄▽ ̄)
      2016.11.30 01:26
    • くまくま くまくま > やーちょさん
      美味しくて嬉しいやら困るやら(笑)
      2016.11.30 01:27
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      片栗粉つけて揚げてあまタレに絡めて大根おろしONです(  ̄▽ ̄)
      ご飯が進むよー
      2016.11.30 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... なことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    りとか用意するのは好きですね。実家がずっとお客さん商売だったから、好きなんでしょうね。喜んで食べてもらうって ... 恋ショコラティエ」('14)で松本潤が、「鍵のかかった部屋」('12)で大野智がそれぞれ主演を務めている。メンバーからの反応はどうだったのだろうか ... ら(コンサート終わりは)弁当を食べて帰るんですけど、食べないでいたらニノが『どうしたの?』って聞くから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48