再出発

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 64.8kg 55kg 27% (あと9.8kg) 162cm 64.8kgの体型
    体脂肪 38% 33% 25% 162cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • やこ

    最近サボりがち。
    食欲がとまらなくてまずい。
    出勤場所が変わってあまり歩かなくなってしまった…。

    体重はそこまで変わっていなかったけど、まずいぞまずいぞー!
    年末年始絶対また太るんだから!痩せて!みせ!る!よ!

    やせるやせる!やせるやせるやせるやせるやせるやせーる!むしろ、痩せたー!

    カロリー合計:01:16
    •  
    • コメント2件
    • ナツ ナツ 年末は本当に太るから
      その分を考えると
      出来るだけ落として起きたいですよね!
      2016.11.29 04:16
    • やこ やこ > ナツさん

      本当にそうなんですよね。もう年末年始に太るのは決定事項なんで、今のうちから何とかしておきたいです(笑)
      コメントありがとうございます!
      2016.11.29 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... る。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせる ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • しょこたん、悲鳴! 体重が“過去最重”に……「どうしようどうしようどうしよう」

    のか、“史上最重”となってしまった体重に焦った中川は、「やせる絶対やせるやせるやせるやせるやせるやせるやせる ...  歌手でタレントの中川翔子が、自身の体重が過去最重になってしまったことをブログで報告。悲 ... 鳴を上げるとともに、ダイエットへの並々ならぬ決意をつづっている。  25日に更新したブログで、体重が3キロ増えてしまった ... しょこたん、悲鳴! 体重が“過去最重”に……「どうしようどうしようどうしよう」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • オムライス
  • 焔
  • そいそいだいず
  • リコ
被ライバル - 全てを見る
  • オムライス
  • 焔
  • そいそいだいず
  • リコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
やこ
やこ

162cm 64.6kg

日記
180
ライバル
4
被ライバル
4