1日目。記録として残していこう(。-_-。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 65.7kg 58kg 0% (あと7.7kg) 168cm 65.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 35.7% 28% 168cm 体重とBMI

2016年11月28日

  • みゆっぴー

    食事制限は特になし。
    とりあえず今日から筋トレを欠かさず頑張っていこうと思います!

    運動

    筋トレ(腹筋・背筋・スクワット)
    15回
    ウォーキング
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:01:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ... るので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • キム・キャトラル、ダイエットを続けて40年!

    欲旺盛なのよ」と言うキムだが、1日おきのワークアウトを欠かさず、ストレスの少ない生活を送ることで体型維持に努めてい ... るという。 「40代になったとき、もうセクシーな女性は演じられなくなると思ったものよ。でも、それから20年近く経ったいま ... 怖がられることもあるというが、「私の演技を怖がる人がいたとしても、私には関係ないこと。それは彼らの問題よ」と笑い飛ばした。 (C) Getty Images ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミ
  • ツッピ
  • ガビ
被ライバル - 全てを見る
  • マミ
  • ツッピ
  • ガビ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みゆっぴー
みゆっぴー

168cm 65.4kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
3