おおきくならぬように。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 16.5% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • はるみ

    最近、シフォンケーキにはまってます。
    生クリームたっぷりエンドレスに食べれそうな予感。

    レモングラスのハーブティーをくさいとムスコに追いやられるの巻(・Д・)ノ

    プーケット&バンコク旅、着いたホテルのロビーはレモングラスの香り、、、

    寝ても覚めてもタイ料理に舌鼓、減らない魔法のルームサービスのフルーツ盛りにチョコをむさぼり24hまんぷく、亜熱帯の暑さにいっさいの動きを拒んだ1週間の滞在の帰国日、

    つれ合いに、

    「はるみちゃんが、大きくなった。」

    ━━━(゚∀゚;)━━━・・はるみちゃんがおおきくなった、おおきく、、、おお、、、っ、、?

    肥大化した思い出がよみがえるレモングラスとともに(´Д` )

    そんな苦い過去は追い払って忘れてならぬキレイ月間!

    溜め込み期Maxの日曜日、なのに焼肉ご所望の殿たち、、、。
    肉をむさぼりシメにクッパ&冷麺大を食いつくす野獣(オット)を横目に、レバー&ホタテ、肉少々、野菜でやりすごしました(つД`)ノ

    翌日は野菜魚中心メニューを用意、、、そこに日帰り出張の野獣から

    「外で食べないか?」

    夕方の危険なお誘い( ̄▽ ̄)

    キレイ月間の身として毅然とNO!と言わせて頂きました。
    、、、ムスコと家で夕飯を済ませたあと新幹線までお迎えにいきそのままスペインバルへ。

    ローストビーフ2切れ、パンをつまみにキールロワイヤル一杯だけ頂きました。

    そして夜はヨガ♪

    むくみがだいぶ取れスッキリチューズデーを無事迎えることができました( •̀∀•́ )✧

    ライバルのみなさま、今週もよろしくお願いいたします(^ν^)

    カロリー合計:04:24
    •  
    • コメント13件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      更新された~!万歳!お待ちしておりましたよ。

      (◍˘︶˘◍)

      そして、シフォンケーキ。美味しいよね。こちらでは、有名なシフォンケーキ…あったかな?HARBSのケーキに、シフォンケーキが、確かあったような。とても美味しかった事、覚えています。

      ケーキの中でも比較的カロリーが低いですので、安心して食べられるような。ショートケーキ、特にタルトだと、ハイカロリー。その点、シフォンケーキは。生クリームさえ気を付ければ、大丈夫。

      因みに、十八番のスイーツ(笑)。その昔、母に、かなり作りました(笑)。はるみさんにも、作って差し上げたいな。

      スペインバルも、美味しいですよね!ああ、行きたくなったよ。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.29 06:14
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      シフォンケーキ、美味しいですよね。
      私も、大好きです。

      お顔が見えなかったから、顔が見えてほっとしました。

      ご主人の誘いを断るの素晴らしいし、頑張ってますね。

      やっとパパが荷物を移動したから、昨日形だけ片付きました。
      荷物を移動するあいだも文句の嵐だけど移動するだけ有り難いから無視して、最後はすっきり♪

      12月〜整理整頓、ダイエットを頑張ります。
      2016.11.29 06:21
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      なんとユキパティシエールはシフォンも十八番とな!?

      ご近所さんならシナモン香るリンゴのコンフィチュールとシャンパンかシードル手土産にシフォンを焼いてもらって乾杯したいところだよ(*´﹃`*)♡

      シフォン、ノーマークで生きてきて英國屋かFLAVORあたりしか知らないよ。

      HARBSにもおいしいのがあるとの情報ありがたい✨

      帰省したら近くにあるので行ってみたいなぁ(*´艸`*)♡

      バルでも彼はむさぼってたよー、、、屈強な胃腸におどろくばかりなり。
      2016.11.29 10:07
    • はるみ はるみ あ、月曜日は更新お休みしてるの(^ν^)

      お気遣いありがとね♡
      2016.11.29 10:07
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、おはよです(^ν^)♪

      月曜日は自分の更新はお休みしてるのですよ。

      気にかけてくださってありがとう(*´艸`*)♡

      やえ桜さんもシフォンがお好きなんですね♪
      生クリームたっぷりつけて、、、ああ、おいしぃ♡

      文句の嵐、、、むむ、むむむ、ぜひともスルースキルを上げたいですね!笑

      パパの文句が始まったら耳がパタンと閉じる機能みにつかないかしら、、、笑
      2016.11.29 10:12
    • 385 385 チャチャチャー(吉川風こんにちは)

      野獣からの提案
      外で食べないかの、「そ」一文字目で
      オーケーって言っちゃうな。今の私。

      さすが、キレイ月間!!!

      聞く耳持たず!!!



      そして、ちゃんと減らしてくる辺りも偉しね。

      シフォンケーキって空気かと思うよね。生クリーム大好き過ぎて…もう。
      はるみちゃん、オオキクナラナイ、ダイジョウブ。
      2016.11.29 13:16
    • やえ桜 やえ桜 > はるみさん
      こんにちは。

      更新の休みを知らなかったから、気を使わせてすみません。

      私も文句が始まったら、パタンと閉じる耳が欲しいです。

      文句を言いつつも片付けをやったから、パパに大好物のエクレア買ってきました。
      子供以上に、手がかかります(笑)
      2016.11.29 14:13
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんちゃ(・Д・)ノ

      食い気味でね、いっちゃいたい!
      溜め込み期をうらみます?

      そそそ、ムースやシフォンケーキ、食べ応えない空気みたいなスイーツは食い意地張った身には物足りないのが難。

      あまやかしたらブタニナッチャウヨ。
      2016.11.29 17:46
    • はるみ はるみ 思って頂いてうれしかったです(^ν^)♪

      携帯で文句の嵐が止まらなくなるとき、そっと床に放置します、笑


      やえ桜さん、優しい、、、旦那さま、、、オトナになって!逆コナンあきません。
      2016.11.29 17:52
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      スリムなはるみさんにもそんな過去があったんですね!笑
      タイ料理美味しいですもんね~♪たくさん食べちゃうの分かります~!

      そしてはるみさんきちんと外食のとき、工夫して控えめに食べてて、そういう努力が私には足りてないな~ととても参考になります!
      これから外食する時は、ダイエッターらしい食事と量のチョイスをしたいと思います♡
      しばらくは外食の予定がそんなにないので、これをいい機会にダイエット追い込んでいきたいと思います♪*
      はるみさんに教わった野菜スープも実践してます(*´ω`*)
      2016.11.29 18:40
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      あったよ、あったさ、デブの底なし食欲期、、、。

      タイがおいし過ぎた!!!

      外食も自分のカラダが溜め込みやすい時期は考えて食べてるよ。

      でも排出期は気にせず好きなようにいただいちゃう♡

      体重は増やすと減らすのが大変だからさ、年齢的にもね、、、( ̄▽ ̄)

      太ってる自分でいることがストレスになるしね。
      もう2度とリバウンドはしないぞ!とゆー信念は育ちつつあるよ( •̀∀•́ )✧

      莉沙さんのキレイもぜひ応援させてね♡(❊´︶`❊)
      2016.11.29 21:08
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) なんかステキ♪なんかステキ♪♪
      なんかなんかなんかなんか、なんかなんか素敵!!!←しつこい!!

      そうそう、次の日記のコメに書き忘れちゃったんでけど、バナナもキレイに切って出すとものすごーくお上品になるのね♪♪
      すんばらC!!!

      あー。いいなー、南国。
      行ったこと・・・グアムくらいしかないけど・・・(笑)

      旅行じゃなくてバカンスに行きたいっ!!
      ※ここでも飛行機云々ではなく、熱帯がムリな夫に拒否されるので行くことはないのであろう・・・トホホ。
      (ノД`)・゜・。
      2016.12.01 14:06
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにち(*^^*)

      なんかなんかなんかうれしい!こちらにまでコメントありがてーうてう!

      バナナね、皮をお皿にそのままカットするだけ、、、スーパー手抜!バナナ皿とわがやでは呼んでます、笑

      ありがトゥー♪(´ε` )

      旦那様、南国も無理なんだね、うんうん、わたしも南国ニガテだからちょっとわかる。

      飛行機は頑張ってほしーな( •̀∀•́ )✧

      バカンス行きたいね、この際、湯治でも良いよ〜。秘湯とか、、、(/∀`*) 
      2016.12.01 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいの ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ... で、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    しながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19