49.3kg 17.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.3kg 45kg 20% (あと4.3kg) 158cm 49.3kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.3% 16% 158cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • あんな

    朝起きたら空腹で珍しくおうちで朝ごはん(・ω・)
    なんか昼、食欲が大爆発した;

    そして、今日は会社で残業じゃなくて、自分の好きな研究分野の調査しようとワクワク意気込んでたのに、変な指示を昨日から出されてたのが終わらず残業(´・ω・`)
    やるせない。

    飲みたいが昼食べ過ぎたし調整しなあかんし(;o;)

    そうそう、最近クッキー食べたくなって、甘くないおからクッキー買ってたけど、癖になって食べ過ぎるし、お腹にガス溜まって腹筋に力入れられないし、明日からまた暫くやめよ(・ω・)

    朝の筋トレ】プランク4分

    朝】671
    スイートコーン145g106
    チキンとタイカレーイエロー155
    キャンベルクラムチャウダー116
    おからクッキー11枚286
    コーヒー8

    昼】935
    写真+デカイいなり寿司+切り干し大根+コーヒー

    間】10
    ガム2粒

    夜】84
    セブンおでん
    ・はんぺん43
    ・大根9
    カレースープ32

    カロリー合計:1700kcal05:16
    •  
    • コメント2件
    • julie julie こんにちは。
      チキンとタイカレーのイエロー、私もたまに食べます。
      カレーって突然食べたくなりますよね
      ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
      2016.11.29 16:00
    • あんな あんな > julieさん

      こんにちは
      そうなんですよね~
      しかも、いなばのは美味しいのに缶で小さいから外食でカレー食べるより低カロリーでよいですよね(*´ω`*)
      2016.11.29 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... れば栄養素を補うことができますか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがちで ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... かと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃない ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.1kg

日記
1011
ライバル
39
被ライバル
55