2016年11月29日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43kg 38kg 34% (あと5kg) 151.3cm 43kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.2% 20% 151.3cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉生姜ココア
    ❉黒糖レーズンパン
    ❉チーズ
    ❉鶏肉のケチャップ煮
    ❉人参のヴィシソワーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(キウイフルーツ・ブルーベリー)

    520kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR

    0kcal

    【昼食】

    ❉豚丼

    598kcal

    【間食】

    ❉東京ばな奈ツリー シャリーメイト「見ぃつけたっ」 ミルクチョコレート
    ❉NESCAFÉ® Excella® ふわラテ ハーフ&ハーフ
    ❉富士山アルフォート 〈富士山チョコレート〉

    148kcal

    【夕食】

    ❉お握り
    ❉漬物
    ❉納豆
    ❉ほうじ茶
    ❉味噌汁

    534kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は。今週初日だと言うのに、疲れがドッと出て。しかも、もうすぐ女性特有の期間になるからか…なかなかの食欲が。

    コーンスープに明太子クリームのパスタ、そしてヨーグルト。好きな物ばかり、揃えました。ドカ食いするよりは、まだマシだよね…と、ちょっと開き直り。

    スクワットと、ストレッチ。足パカを、少しずつ。何もしないよりは、まだマシだよね…と、またしても、ちょっと開き直り。

    いつもなら。夕食→お弁当作り(洗濯物を畳む)→お風呂→就寝…の流れ(平日)なのですが。寒かったので、先にお風呂に入って、身体を温めました。

    ババンバ バンバンバン
    (ア ビバノンノン)
    ババンバ バンバンバン
    (ア ビバノンノン)
    ババンバ バンバンバン
    (ア ビバノンノン)
    ババンバ バンバンバン
    (アー ビバノンノン)

    いい湯だな(ハハハン)いい湯だな(ハハハン)

    (◍´∀`◍)

    ここは南国、別府の湯。

    お風呂でしっかりリンパマッサージ、足の裏を揉み。ビバノンロックのお蔭で…快復。

    お弁当は、凄く手抜き。豚ドーン。ドドーン。

    母よ、許してちょんまげ。

    ✽₁昨日の夕食、明太子クリームのパスタ(1枚目の写真)。
    ✽₂皆様、昨日の日記の質問にご回答(ご解答)頂きまして、有り難うございました。正解は…ブールドネージュ、右端に白い子が混ざっていました。って、全員正解ですね。

    体重/43.0kg
    体脂肪率/25.2%
    BMI/18.5
    基礎代謝/1081kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/35.93℃

    生理中 カロリー合計:1800kcal05:37
    •  
    • コメント14件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      今布団の中でぬくぬくだから、ア ビバノンノンでお風呂に入っている気持ちになりました。

      ユキさんは日記を書くのが上手だから、いつも引き込まれます。
      私は文才がないから、毎回同じ日記になっちゃいます。

      美味しそうなお菓子たち、昨日の日記も見ました。
      きっと喜んでくださいますね。

      昨日形だけも片付けができたから12月〜は整理整頓、ダイエットを頑張ります。
      2016.11.29 06:26
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      ♪はーあ、ビバノンノン♪
      寒くなるとしあわせお風呂タイム♡

      別府といえば血の池地獄を巡ったのが懐かしや。

      白い子が迷い子だったのね(๑´罒`๑)

      女性週間はなにかとリズムが狂いがち、ガチガチにならずゆるーくやり過ごしたいね(^ν^)♪

      パスタもおいしそうな仕上がりで、、、欠かさないストレッチはさすがです。


      今日は一段と寒いとか、あったかくして、どーんぶり弁当持っていってらっしゃい( •̀∀•́ )✧




      2016.11.29 06:44
    • 凛子 凛子 ユキさん、おはようございます。

      ユキさんが作るパスタはフェットチーネを使っているのかな?
      生麺?平打ち麺みたいなパスタに見えたので。
      私はパスタはクリームソース好きだからフェットチーネだとよく絡んで好きなの〜(^^)

      日記、お写真拝見してる時に「バ」の連続が目に入って
      !(◎_◎;)って思っちゃった(笑)

      ババンバ バン バン バン♪
      寒い日のお風呂はこの歌口ずさみたくなるよね♪(´ε` )
      って言うか、ユキさん面白い
      (。>∀<。)
      2016.11.29 10:29
    • タルト タルト お疲れ様です。たくさん食べてもちゃんと努力されているのが、素晴らしいですね(^^)

      最近、本当に寒いですもんね。体調を崩さないように気をつけてくださいね(*^^*)
      2016.11.29 12:31
    • 385 385 この日記読んでから
      仲本工事が頭から離れない…

      優しいあの、笑顔。

      軽くボックス踏んでみました。
      ←ドリフ世代にて

      あービバノンノ!笑

      これからもどんどんアホ日記アプアプ‹‹\(´ω`)/››←失敬だな。
      皆でやれば怖くない、ね?怖くない。
      (ナウシカ風に)

      ユキちゃんのお陰で
      和みましたわぁ~

      午後からもファイー!
      2016.11.29 13:05
    • すばる すばる ユキさんも生理前は食欲増えちゃうんですね。。。
      こういうホルモンバランスに振り回されるので、女性ってダイエットも大変ですよね!!(;-`ω´-)

      豚ドーン(笑)。
      ユキさんにしては豪快なランチ登場ですね(*´∀`*)
      それでもご飯が雑穀米(?)だったり、ちゃんと後からぶっかけられるように分けられてて、美味しそう♡

      昨日の日記で焼き菓子の上手な袋詰めのコツをありがとうございました!
      ガッ!(`・ω・)っ◇✧と開けてサッ!(`・ω・⊂)彡と入れるですね(笑)。
      汚さないようにー・・・とそろそろと入れるよりもお菓子に袋がくっつかない感じですね!
      その他にも色んなコツをありがとうございます。
      イメトレはバッチリ出来ました(笑)。
      活用させて頂きます!!(*´艸`*)♡

      横ですが、385さんのナウシカ風セリフがおかし過ぎて吹き出してしまいました(*´艸`)プフ
      2016.11.29 18:29
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      とんでもないです!稚拙な文章ばかりで、お恥ずかしい限り。お褒めに与り、恐縮です(汗)。いつもとは、ちょっと調子が違う日記ですので…お褒めに預かるのも(苦笑)。

      Σ(゚д゚;)

      日記を書く内容は人それぞれですし、各々、味(良い意味での個性)がありますので。どうか、そんな風に仰らないで下さいね。

      お菓子。お蔭様で…喜んで頂けました。召し上がって頂いただけでも、有り難いですのに。更に、お礼まで言って頂いて…お気遣い頂いたようで、何だか申し訳ない気持ちに。

      いよいよ、年の瀬。1年の締め括り、楽しく出来るようにしたいですよね。寒さ厳しくなりますので、どうぞ、ご自愛下さいませ。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.29 19:13
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      残業からの、名駅なうです。今日の夕食は、何にしようかな。

      お風呂の有り難味を特に感じるようになって来た、この頃。温かいお湯に浸かると、天国ですな。

      逆に、地獄の…血の池温泉!赤湯泉、真っ赤な温泉。貴重な旅行だったね。楽しかったんだろうな。その温泉…入りたいような、そうでないような(何となく、怖い)。温泉、良いよね。母と来月に行く話が出ていますが…どうなる事やら。

      そうそう、白い子。ブールドネージュが、迷い子でした(笑)。

      (◍´艸`◍)=3

      女性特有の期間に入ったから、身体を労りつつ、で。緩くダイエットして行くよ。どの道、無駄な時期。PMSの症状こそは、低用量ピルのお蔭で軽くなっているけれど…とにかく、冷えには注意して。

      パスタはね、フェットゥチーネをササッと茹でて。作り置きしてあるソースを掛けて、混ぜるだけ。お手軽パスタ、時間がない時に。

      本当に、寒いよ~!色々と、お気遣い有り難う。はるみさんも、風邪を召されませんよう。どうぞ、お気を付けて。
      2016.11.29 19:47
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんばんは。

      凛子さんが、仰るように…そう、フェットゥチーネ。ソースが絡みやすいから、重宝するよね。毎回似たようなソースになっちゃっているけど、きしめんとかの平たく薄い麺が好きだから、飽きないよ。

      お風呂では、たまに歌います(笑)。音楽の先生だったか…お風呂で歌うと、喉が潤うって言ってみえたかな。寒さ厳しくなって来ている今、お風呂に入ると幸せな気持ちになるよね。

      (*´ސު`*)

      面白いかな?有り難う。他のライバル様の日記調にしてみたの(笑)。そのライバル様、とても面白い方だよ。
      2016.11.29 19:53
    • ユキ ユキ > タルトさん

      タルトさん、こんばんは。こちらこそ、お疲れ様でした。今日は、予定よりも長く残業しましたので…今は、電車の中です。

      写真だと、判り辛いのですが。量が、少し多めです。ダイエット中を考えると、この量は…ですので、動けるだけ動かないと、ですので。大した運動はしていませんが、全くやらないよりは良いかなと。

      ( ˃ ω ˂ )

      お気遣い、有り難うございます。タルトさんがお住まいの地方は、愛知よりも寒いですよね。タルトさんこそ、風邪を召されませんよう。どうぞ、ご自愛下さいね。
      2016.11.29 20:02
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      豚丼美味しそう♡
      ぜんぜん手抜きじゃありません♪

      白い子が迷子で大正解♪
      一目瞭然だたけど
      当たってなんだか嬉しかった(笑)
      お疲れモードだね。
      体調は大丈夫ですか?
      早めに暖かくして休んでね。
      今の季節
      お風呂はほんとに楽しくて
      素敵時間♡
      2016.11.29 20:31
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、こんばんは。

      仲本工事さん(笑)。あの独特な、テンポは…なかなか、耳に貼り付いて、離れなさそうですよね(笑)。確か、凄い若い奥様がいらっしゃるんですっけ。ドリフターズ。他、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビだとかを、祖母と観ていました。

      今日は…残業の為、8時だョ!全員集合出来ませんでした(←)。

      このタイプの日記は、たまに書きますね(笑)。毎回は、無理ですけど(笑)。ちょっと、仕事でクタクタになっている時とか…気分転換になりますので。

      この稚拙な日記で、元気付けられたのでしたら。私も、とても嬉しいです。

      (◍˘³˘◍)ﻌﻌﻌ❤︎

      今日も、1日お疲れ様でした。凄く寒かったですよね(汗)。風邪を召されませんよう、温かくされて。ゆっくりお休み下さいね。
      2016.11.29 22:29
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、こんばんは。

      そうですね。随分、マシになった方ですが。食欲増進には、ほとほと…困っていました(汗)。自然な事ですから、仕方がない事とは言え。余計に、浮腫んでしまいますし。低用量ピルを飲み、そして、(今のアカウントで)食生活の改善を始めてから…ドカ食いがなくなって来たように思います。以前なんて、スナック菓子を1袋丸ごと食べていましたから(苦笑)。カラムーチョとか。あんなに辛い物が大好きだったのに、逆に食べなくなって来ましたし…何か、私の中で、変わりつつあります。

      お弁当を作らなきゃ、でも…疲れているし。で、豚丼。ドーンと(笑)。そうそう、すばるさんが仰るように、21穀入りのご飯なんですよ。雑穀の食感が好きと言う事もあり、買っています。玄米を食べたいのですが、母が、苦手な為(涙)。

      すばるさんの、顔文字が可愛い~!あまり時間を掛けずに入れる事が、1番のコツかな…と思いますが。ご参考になれれば、幸いです。上手く行きますよう。

      ♫(´∀`人)

      385さん、本当に面白い方ですよね。その面白さに惹かれ、お声掛けをさせて頂いたんですよ。
      2016.11.29 22:42
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      こんばんは。

      有り難うございます。適当の中でも更に適当、豚丼となりました。何も作らないよりは良いよね、と思い(笑)。温かいフォローのお言葉、本当に感謝頻り。

      白い子。rakuponさん、大正解です!…単に、余った子なんですけどね(笑)。結局、白い子が好評でした。お菓子作りより、袋詰めが大変だったような(汗)。

      お気遣いも、有り難うございます。今日も残業でしたので、電車の中で、仮眠を取っていました。平日は、睡眠時間の確保が難しいだけに。ちょこちょこ、仮眠を取っています。

      ますます寒くなって来ましたから。rakuponさんも、どうぞ、ご自愛下さいね。お風呂で、しっかり…アービバノンノン。

      (●´︶`●)
      2016.11.29 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 胞の再生に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、ライ麦 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、ココア 種実類:松の実、ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 梨花「メゾンドリーファー」が過去最大リニューアル、初日には本人来店

    タランテ(JEANNE DETALLANTE)とコラボした、猫をモチーフとしたスーベ ... は、15SSシーズンより「シャーロット・オリンピア(Charlotte Olympia)」の ... e)」、「オンリーハーツ(ONLY HEARTS)」などの別注ランジェリーを提供。「スーベ ... 梨花「メゾンドリーファー」が過去最大リニューアル、初日には本人来店 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
83
ライバル
33
被ライバル
40