29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 54.1kg 48kg 42% (あと6.1kg) 150cm 54.1kgの体型
    体脂肪 39.5% 36.1% 29% 150cm 理想

2016年11月29日

  • はるちゃん

    かれこれ2週間、53キロ〜54キロをウロウロ…(/ _ ; )
    食べる機会もそれなりに多いから仕方ないか。
    どうしたら抜け出せるのかな〜

    昨夜は実家で食べ過ぎました。

    カロリー合計:05:55
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 停滞期の長さは個人差があると聞いたことがありますので、ここは正念場と割り切ってドーンと構えていたらいいと思います!
      はるちゃんさんの体も様子をうかがっているんですね。
      トンネルを抜けたら減ってくれると思うので、その日が来るのを待ちましょう♪
      2016.11.29 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    と、とよく耳にするが、たった2週間でも集中すれば、それなりに結果になって現れると言える。2週間 ... なのですが…体脂肪量が-2キロ 体脂肪率が-3%という数値がでました(T ^ T) 生理期間中のイライラと食欲抑えるの ... くにフィットネスクラブなどがある方は、新春キャンペーン的なものを目にする機会もあるはずだ。  イ ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まいにゃん
  • ゆうママ
  • せいごー
  • ペク
被ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • ミニラまま
  • ゆうママ
  • ペク
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
はるちゃん
はるちゃん

150cm 52.7kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
5