day 4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 49.8kg 42kg 8% (あと7.8kg) 155cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27% 25.5% 20% 155cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • えり

    体重変化はほぼなし。
    安定している感じ笑

    まあ、減る時期じゃないし、
    keepするってことも大切だよね!
    焦らず、ゆっくりダイエット

    本日はカラオケに行く予定!
    息抜きしてきます笑



    ~レコーディング~

    〇朝食
    お吸い物
    ヨーグルト
    おでん 大根、卵、厚揚げ 1個ずつ
    緑茶

    〇昼食
    銀だこ 明太チーズ 4個
    オムライス 4口
    ジンジャーエール

    〇夕食
    ミルクティー
    シュガーレスキャンディー 2個


    〇運動
    半身浴
    マッサージ
    筋トレ


    お通じ◎

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー そう!自分のペースでいいと思います。
      大事なのは「続けること」なので♪
      カラオケ楽しんできてください!
      2016.11.29 17:18
    • えり えり > せいごーさん
      ありがとうございます!
      続けて頑張ります

      カラオケ、めっちゃ楽しみました!
      2016.11.29 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... 、もう1個は低エネルギー量のものにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • エミリー
  • 凛子
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
えり
えり

155cm 48.9kg

日記
11
ライバル
4
被ライバル
2