思いがけないウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.9kg 60kg 0% (あと16.9kg) 164cm 76.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • タノタノ

    昨日午後会議だったのですが、その途中近くにあるもうひとつの施設の利用者の一人が所在不明との連絡。会議のメンバーで捜索を手伝うことに。で、4組に別れたのですが私達のみ歩いて探すことに。無事見つかったと連絡入るまで、車が入れない山道(?)をひたすら歩くこと40分以上。思わぬことで久しぶりにウォーキングすることになりました(^^;
    でも夕食に魚のフライ食べちゃうおバカな私…。。(〃_ _)σ∥

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 山道は大変だったでしょうねえ・・・
      お疲れ様でした♪
      ずっと揚げ物、控えていたでしょう?
      たまにはいいですよー♪
      2016.11.29 18:54
    • チョー偏食 チョー偏食 利用者さんが、無事、見つかってよかったですね。
      山道の捜索は、不安になるし、大変だったでしょう。

      ほんとに、ほんとに、無事でなにより。
      大事にならずによかったです。

      で、夜は、揚げ物かぁ。

      んでも、12月からお弁当にするらしいから、
      よしとしましょうか (o^―^o)ニコ
      2016.11.29 19:40
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^^)
      揚げ物って嫌いじゃないからついつい食べちゃうんで…(-""-;)ホント、ヤバイです。
      2016.11.30 18:00
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ホント何事もなく良かったです( -。-) =3
      明日から弁当作り開始。頑張ります(^o^)v
      2016.11.30 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... と決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 。それでも理想はあるのでそれを掲げるんですが、海外の良質な作品見る度に、理想と現実のギャップが開いて苦しかったです ... ます。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思い ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26