きーぷ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 50.9kg 46.2kg 64% (あと4.7kg) 152.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 31.7% 27.5% 15% 152.5cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • ひぃくん

    生理中で運動していないのと、彼が米を買ってきたので久々に白飯とおかず(刺身ときのこと納豆)をもりもり食べ、51kg復帰かしらと身構えて居たけれど、まさかのきーぷ!うれしいど✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    昨日はランニングウェアを買ってきたので、生理が終わったら走りたいです♡楽しみ!!

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント2件
    • Margaret Margaret ひいくんさん、すごいよ、目標の60%以上達成してるんだもの!キープが一番難しいですね、、、私も60%達成出来るようにコツコツ頑張りたいです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 2016.11.29 09:02
    • ひぃくん ひぃくん > Margaretさん
      Margaretさん優しい。°(°`ω´ °)°。目標60%超えてなんだか俄然やる気になってます!
      Margaretさんのごはんはいつも美味しそうで眼福です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*体重はお互い少しずつしか減ってないけれどコツコツの積み重ねで健康的にキレイになりたいですよねっ!コメントありがとうございます(o>ω<o)
      2016.11.29 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったの ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったの ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    、まずはチームの勝利に貢献できるように、その中で得点できればうれしいです。 ---:皆さん気になるのは引退されたあとのことだと思うのです ... ね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたい ... しょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • えなまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miq
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ひぃくん
ひぃくん

152.5cm 51kg

日記
27
ライバル
2
被ライバル
2