やったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.6kg 65kg 65% (あと0kg) 159.4cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • いつき

    1日でほとんど戻せました~(*≧m≦*)
    びっくり!?


    が、まだまだまだ気を抜けないわ(/--)/



    8:15
    柿1個・もみじ饅頭クリームあん1個・コーヒー240㌍


    ケーキ・コーヒー400㌍


    12:30
    玄米・納豆・味のり・豆腐の味噌汁・ちくわフライ4個・ミニチョコケーキ2個・チョコ1個680㌍



    あ~食べた(´_ゝ`)幸せ~↑↑


    17:45
    しまほっけ焼き・小松菜とえのき和え150㌍



    風呂上がり→63.6㌔

    お昼に食べ過ぎたな~
    しかも、お通じなかったし(´Д`)


    19:20アイス爽半分120㌍

    旦那にイラッとして食べてもうた!たま~にバニラ食べると美味い(=゜ω゜)ノ


    また明日から調整だー!
    明日は、午前中にタイヤ交換いってこよー!!



    カロリー合計:1590kcal07:03
    •  
    • コメント6件
    • momo momo いつきさん、おはようございます(^^)
      戻せて良かったですね(*^^*)

      今日はいかがお過ごしですか?
      私は洗濯物をたたんで、お部屋の掃除をします。
      すぐにたまる埃にイライラ^^;
      2016.11.29 07:55
    • 茉斗 茉斗 いつきさんおはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      凄いですねーっΣ(*゚д゚*)♡
      私も頑張ります!(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      2016.11.29 08:03
    • いつき いつき > momoさん
      おはようございます!

      すぐに戻せました(*´д`*)が、気は抜けない↓私は、すぐ過食してしまうから( ̄▽ ̄;)


      今日は、保険屋さんのイベントで午前中お出かけしてきます!
      今日もよい1日を~(*^O^*)
      2016.11.29 08:20
    • いつき いつき > 茉斗さん
      おはようございます~!

      ミラクルです(笑)
      ただ、老廃物出しただけですが(・∀・)
      気を抜かず、検診まで少しでも減らしたいです!

      お互いに無理せず、頑張っていきましょう~ヽ(´ー`)ノ
      2016.11.29 08:21
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) おぉ(・∀・)
      やっぱりお通じ大事ですね!!
      薬が残り少なくて…
      時々しか飲めないから
      スッキリ出ないので
      溜まる一方です

      その分、今日は食事の
      見直しで頑張ります
      2016.11.29 08:45
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!
      お通じ大事ですね~(´ω`)老廃物はやっぱり出さないとダメですね↓↓


      次の検診まで大事に飲むしかないですよね(^^;

      あと、食事と運動ですかね(*´д`*)
      お互いに頑張っていきましょう!!
      2016.11.29 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹 ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    を詰めたパイへと変化しました。クリスマスから12日間、1つずつ食べると ... ルを飛ばす)します。さらにクリームやバターなどを添えて食べるそうです。 <ミンスパイ/Mince pie>も ... いと思います(^^) 【クリスマスシーズンとは】 クリスマスシーズンは、11月30日に最も近い日曜日から始まり、12月24 ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32