45.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.7kg 44kg 75% (あと1.7kg) 154cm 45.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • 385

    朝でーす。

    グンモー。

    グーグーガンモー。

    グーグルー。

    グルテーン。

    (グにこだわったまでです。)





    土曜は1日、友と歩き回り
    買い回り食べ回り。
    夜、相方も誘い三人で
    久々にカラオケへ~♪

    フリータイムにしたので時間気にせず
    しかも、なぜーか声が出るわ出るわ。

    絶好調な声。

    セリーヌ・ディオンかと思った。

    そんくらい出る!!


    5時間くらいしたら、夜中の2時。

    相方おねむ。
    友の声はスナックのママに。
    私だけセリーヌ・ディオン。

    帰ろうよモードを察知しまして
    帰ったけど、アドレナリンがおさまらない。F1とか出れそう。

    結局朝まで寝れなくて
    日曜をぶっ潰す。

    調整は今日からで!!


    ヒヤウィーゴー!!



    豆乳にレモン酢
    カロリーメイト



    たらこ
    ウインナー
    卵焼き
    カステラらしきもの
    チロルチョコ2



    アボカドマヨ
    野菜スープ
    えのきポン酢
    パスタ一口

    感想
    腹ぱんぱーん

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント17件
    • はるみ はるみ 385さん、おはよです(^ν^)♪

      ぐ、、グリコ。

      ピンクのニワトリでしたけぐーぐーがんも、なつかしい、、、。

      セリーヌ降臨!?
      き、聴きたかった5時間歌い続けるその美声!!!

      アルコール入らないと唄えない小心者のはるみです(/∀`*) 

      今週も385節にのってひあうぃゴー\(^o^)/

      2016.11.29 07:22
    • わうけん わうけん 385さんでしたか!! 埼玉県まで聞こえてましたよ!!

      セリーヌ・ディオン張りの歌声(笑)

      グッチ裕三より
      ↑グこだわり。
      2016.11.29 07:25
    • ユキ ユキ 385さん、おはようございます。

      グーグーガンモ、に…食い付いてしまいました(笑)。何故?

      Σ(゚д゚lll)

      それにしても、肺活量凄いんですね!ビックリ。長時間歌い続けるって、なかなか出来ない事ですから。385さん、出来る~!好きな歌は、何でしょうか。MISIAとか、高い声も難なく出せそう。

      ご友人の声の比喩が、ツボ(笑)。スナックのママ(笑)。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.29 07:27
    • ユキ ユキ > わうけんさん

      おはようございます。横槍、申し訳ございません。埼玉まで…の件、座布団100枚です(笑)。

      失礼致しました。
      2016.11.29 07:28
    • 茉斗 茉斗 おはようーっ(๑´ㅂ`๑)

      一緒にカラオケ行きたいなぁ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      美声を聞かせてぇ〜っ(๑꒪ㅁ꒪๑)♡♡♡

      楽しい週末だったね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      カラオケ私も連れてって〜←しつこい(笑)
      2016.11.29 08:05
    • 385 385 > はるみさん

      こんちは♪

      ぐ… グルコサミン。

      懐かしくも愛しいグーグーガンモね。私の中では最新アニメです。
      ものまねは、現在もよくやるよね。瀬川瑛子に変化するけども~


      ノンアルコールでディオンってたよー。
      美声はまったく出ないけど
      ビブラートかけすぎて三輪明宏みたくなってたけどね。

      今週も頑張りましょーう!
      2016.11.29 12:35
    • 385 385 > わうけんさん

      丸ハゲ~~~♪
      ←ビジフォー

      アリーナー!!の時かな?
      埼玉らへんから返事来たから。笑
      2016.11.29 12:39
    • 385 385 > ユキさん

      こんちは♪オヤジーヌ。笑

      何故かとは、問わないで。
      私に意味など、無いから。w

      肺活量は、ほぼ無いよ。皮膚呼吸だから。←
      いつも歌うと、喉がビラビラしてくるけどね、この前は喉開国しました!
      ドリカムとかMISIA大好きよ。
      キーは二つ下げでね。

      わうけんさん、オモローだよね。笑

      今週も頑張りましょ~う!

      2016.11.29 12:47
    • 385 385 > 茉斗さん

      んじゃ、今日の夜、北海道道東の
      まねきねこに集合で!
      ←行けるか

      茉斗ちゃんも歌好きなのを
      私は知っている。


      知っているのだ!!
      2016.11.29 12:50
    • 肉球 肉球 北海道の荒波に揉まれる一隻の船…
      船の舳先には、ジャックに背後から抱きしめられるローズ…
      いや…みゃーごが…

      あっ…ダメ…あぁっ…そこは…くぅっ…くぅっ…

      くぅ〜〜〜〜〜っ!釣れた〜っ!イカ!

      北海道のセリーヌディオンは、イカ釣り船で歌うのであった…
      2016.11.29 20:49
    • 385 385 > 肉球さん

      ふぅへ~~つって風呂から上がった
      今、さてDC タイムだぜ!って見たら
      これだもん。

      肉球ジャックが385ローズを抱き締めてんだもん。漁船で。

      しかもイカ釣らすし。

      待ってろよージャック肉球!!
      今いくぜ!!
      2016.11.29 21:00
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 解ります!いつになく最高の喉の時ありますよねっ(≧∇≦)

      素晴らしすぎる程通る喉、喉の開国に納得です(*´∇`*)


      いつも更新を楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/
      2016.11.29 23:21
    • 385 385 > さくら(ばあや)さん

      さくらさんも、開国される時が…あるのですね?笑

      私は年3回くらい開国します。
      あとは鎖国ね。

      楽しみとか、嬉しいです~
      ありがとうございます!!
      2016.11.30 12:52
    • 遥か 遥か 楽しんできましたねー♪
      丁度私もカラオケ行きたかったので余計行きたくなりました笑
      2016.11.30 16:30
    • 385 385 > 遥かさん

      楽しんできたよー!
      今日も車で熱唱したけど、やっぱ喉ダメだわ。霧かかってた。笑

      遥かちゃん、とりあえず
      お風呂で熱唱だ!!(潜りながらね)
      2016.11.30 19:03
    • まろん まろん いーなっ♪いーなっ♪

      彼氏さんもカラオケってくれるなんていいな~。

      我が家は一生一緒に行くことはないね!(断言)
      昔MP3に自分の歌声撮れる機能があってさー、それ聞かせたことがあるんだけど、なんて言われたと思う?
      「その程度の歌声でよく人前で歌えるよね。俺だったら人前でなんて歌わない」

      お!ま!え!!!(怒)

      って、ゆー(笑)

      これ、付き合ってる時だから(爆)
      よく別れなかったなー(マテ)

      で、ついでに彼は音痴です。
      音楽に興味全くありません。

      そんなやつに言われたかねーわっ!!

      ・・・Σ(゚□゚;)
      ごめん・・・。
      昔を思い出して一人でヒートアップ(爆)


      2016.12.01 13:47
    • 385 385 > まろんさん

      バズーカ砲持ってこーい!
      とりあえず彼氏時代の旦那さんにボーーーム!
      耳悪いんかーい、美声だぞ!
      (想像だし、人の旦那様には無茶苦茶だし)

      歌を歌わない人にとっては
      人前で歌うって事自体が、恥なんだろね?

      しかも思い出した!
      居たわ、むかーしの彼。
      カラオケ行ってもただ座って、私の小柳ゆきを聞いてた。笑 もうそれきりカラオケ行ったことないね。

      歌はこんなに気持ちいいのにねぇ。
      損してる。人生。←壮大

      ヒートアップでもポンプアップでも
      ここでなんでもしちゃおうぜ~!yeah

      2016.12.01 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    も脂肪が分解されるサプリメントを摂れば、運動をしなくてもやせられますか? β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動をして ... ているので人気になっています。しかし、β3アドレナリン受容体を介さずに脂肪を分解する作用も、アドレナリンが ... 受容体。運動をすれば誰もがアドレナリンが分泌されるものの、β3アドレナリン受容体の反応は遺伝子のタイ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、仮装したディズニーの仲間とおばけたちが繰り広げる明るく楽しいハンドメイド感満載のパレード ... ューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディ ... ペシャルグッズを約70種類販売。また、ダッフィーが新しいお友だちのジェラトーニやシェリーメイとともに、ハロウィーンを満喫する様子をデザインしたダッフィー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62