あら,増量【11/29火】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 61.1kg 55kg 1% (あと6.1kg) 158cm 61.1kgの体型
    体脂肪 32.4% 32% 30% 158cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • すもも

    って,一喜一憂してもしかたがないし,体脂肪率はまたちょっと下がったし,内臓脂肪も体年齢もキープしたし,今日も「まあ,悪くない」範疇ではある。
    とはいえ,夜は立食パーティーだったし,明日の夜は宴会だし,どうなることやら。┐(´-`)┌

    朝の記録
    61.1kg 32% 内臓脂肪7 体年齢60

    朝食
    白菜,にんじん,小女子のみそ汁 90カロ
    ごはん135g 225カロ
    たらこ22g 30カロ
    ほうれんそう浸し 10カロ

    昼食
    まぐろカツ中心のお弁当 612カロ表記
    食後にチョコ1枚 31カロ

    間食 あめ3個 40カロ

    夕食
    仕事の関係で立食パーティー 計測不可能
    野菜と魚を心がけて,炭水化物とお肉はなるべく避けるようにはしたが,それなりに食べた。ビールとワインもそれなり以上に飲んだ。(^^;)

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント5件
    • アップル アップル 若いとは言えない私たちは(笑)体脂肪率が下がることの方が重要ですよね!
      私もがんばります!
      2016.11.29 07:57
    • すもも すもも そう,重要ですよね。(と思いたいです) 2016.11.29 22:30
    • ぶーたん ぶーたん こんばんは♪これから年末に向けての時期、宴会の類が増えていくので
      そこが常に課題でもありますよね(;´・ω・)
      いちおうそういう場でも意識して食べる物を選んでいるつもりなのですが
      やっぱり食べる時間帯・ペース・アルコール・・いつもと違うと
      すぐ増量につながってしまいます(;;)
      2016.11.29 23:05
    • ぶーたん ぶーたん こんばんは♪これから年末に向けての時期、宴会の類が増えていくので
      そこが常に課題でもありますよね(;´・ω・)
      いちおうそういう場でも意識して食べる物を選んでいるつもりなのですが
      やっぱり食べる時間帯・ペース・アルコール・・いつもと違うと
      すぐ増量につながってしまいます(;;)
      2016.11.29 23:05
    • すもも すもも ぶーたんさん,こんばんは~。
      そうですよね。忘年会シーズン~お正月休み という時期は,ダイエットは進みにくいですよね。
      お互いに,何とか切り抜けていきたいですね。
      2016.12.01 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    なので、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなり ... 。内臓脂肪が減ると風船の空気が抜けて表面が緩むのと同じで、皮下脂肪がつまめるようになる。この変化を太った結果と勘違いして ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... か、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べること ... で食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようになり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • アップル
  • すいれん
  • ぶーたん
  • とっくり
  • マギーちゃん
  • あさみ
  • もっちん
  • みん
  • ちょこそふと
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • すいれん
  • もっちん
  • とっくり
  • るるる
  • あさみ
  • マギーちゃん
  • ぶーたん
  • みん
  • ちょこそふと
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
すもも
すもも

158cm 61.6kg

日記
20
ライバル
10
被ライバル
10