再☆6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.5kg 53.1kg 14% (あと10.4kg) 159cm 63.5kgの体型
    体脂肪 33.4% 31.4% 18.5% 159cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • 蝶々

    娘が高熱を出してダウン。。

    インフルエンザではないようだけど、そろそろ流行る季節。

    昨年よりも早いペースで患者数が増えているみたいなので、気をつけなければ。



    家族みんな風邪っぴきで、まだ予防接種出来ていないから、尚心配。。(´д`|||)





    体重は地味に落ちてきています。


    食事管理とホットヨガ効果??



    ヨガの効果は、もうちょっとしないと出てこないと思うので


    ①食べ過ぎていない
    ②お酒を飲んでいない


    この2点に尽きると思われます。



    来月は忘年会シーズン!!!!!

    どう乗り切るか。

    作戦を練ります☆


    減った体重も戻るのはあっという間だからなぁ~~…




    朝…ランチパック・たまご(2コ)

    昼…幕の内弁当

    間食…肉まん、バナナ(2本)

    夜…牛肉の柳川風鍋、ごはん




    今日はいつもより食べ過ぎてしまった。。(´д`|||)

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント2件
    • very very 娘さん、風邪大変ですね。
      早く良くなるといいですね(^.^)
      こちらもインフルエンザ流行ってきてます((((;゚Д゚)))))))
      お互い元気で頑張りましょうね!
      2016.11.30 06:43
    • 蝶々 蝶々 > veryさん

      ありがとうございます☆

      娘の熱もようやく落ち着いてきました。

      やはり、健康第一ですね☆


      お互いインフルにも気をつけながら、ダイエット頑張りましょうね~(*´∀`)♪
      2016.11.30 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... 的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一般の人は上半身の筋肉よりも ... おくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとし ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.4kg

日記
484
ライバル
23
被ライバル
23