(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 58.4kg 60kg 69% (あと0kg) 156.7cm 58.4kgの体型
    体脂肪 32% 33% 156.7cm 美容

2016年11月29日

  • 長澤さん(妊娠中)

    不思議だけど
    とりあえず
    キープ出来てて
    良かった
    今日は食事を徹底調整
    無駄を無くす

    1日分の食事を用意
    飲み物以外はプラスしない様
    頑張るぞ
    机に並べると
    なかなかなボリューム(゚д゚;)
    用意したけど
    無理に食べない
    葉酸+鉄分の飴2個は
    合間にパクリ
    魚が欲しいなぁ~
    ドコかでプラスしようかなぁ~

    ●ビミョーにお通じ有り●

    軽いウォーキング30分くらい
    軽いウォーキング40分くらい

    11:30
    昼ごはん《210㌍》
    *バナナ<70㌍
    *キムチ鍋残り<60㌍
    *レタス<10㌍
    *カフェインレスカフェオレ<70㌍

    軽いウォーキング35分くらい

    14:20
    間食《340㌍》
    *納豆<80㌍
    *ご飯<40㌍
    *サラダ(レタス、卵)<100㌍
    *鯖缶<100㌍

    15:40
    夕ごはん《100㌍》
    *柿<100㌍

    ●お通じ有り●

    珍しく夜もお通じあった
    でもお風呂上がりの数字は
    変わらない~
    チクショー

    カロリー合計:650kcal07:41
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 長澤さんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      私もキープしましたが、危ない為、頑張るので・・・一緒にファイトしてやって下さいーっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.11.29 08:09
    • ♥︎たぷ♥︎ ♥︎たぷ♥︎ 妊娠中は特に
      甘いものと油物だけ少し
      気をつけて、バランスよく
      食べてたまには好きなものも
      食べていたよ〜!
      ストレスためないよにね♡

      長澤さんはウォーキングもちゃんと
      していてえらい!♡
      風邪ひかないように気をつけてね(o^^o)
      2016.11.29 14:14
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      気を抜くとすぐに
      増えますよね
      赤チャンだけの成長なら
      いいんですが
      2016.11.29 14:26
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > ??たぷ??さん

      バランス大事ですよね!!
      栄養士さんから
      栄養素の表を
      貰ったんですが
      毎日ってなかなか難しい

      便秘解消もありますが
      家に居ると甘い物に
      つい手が伸びちゃうので
      ウォーキングで気分転換です
      2016.11.29 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べな ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分の ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.4kg

日記
104
ライバル
8
被ライバル
8