2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 76.7kg 53kg 0% (あと23.7kg) 153.5cm 76.7kgの体型
    体脂肪 44.3% 44.7% 0% 153.5cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • Jasmine*

    増えました(ToT)

    でもお通じも微妙だったし、100gなんて誤差の範囲内ということで気にせずポジティブにいきたいと思います。


    ────────────────
    ▶︎朝ごはん
    ・牛乳200ml
    ・ベーコンエッグ

    ▶︎昼ごはん
    ・きのことむね肉の蒸し鶏

    ▶︎夕ごはん
    ・ベーコンエッグ
    ・すき煮

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント3件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.29 08:19
    • Margaret Margaret 私もグラムの増減で気分⤴️⤵️繰り返してますが、今回のダイエットは長期戦と言い聞かせて、気にしないようにします〜(*≧∀≦*)頑張ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 2016.11.29 08:57
    • Jasmine* Jasmine* > Margaretさん

      ちょっとの増減で一喜一憂しちゃいますよね(ToT)
      でも私もMargaretさんのように長期戦でいきたいので、前向きに頑張りますヽ(;▽;)ノ
      2016.11.30 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    物性脂肪の肉類が4、魚類が1、植物性油が5の割合が目安となっています。肉を魚の4倍食べてよいということではなく、植 ... FCバランスは1日に摂るべきエネルギー量のバランスということになっていますが、健康な状態の人なら2~3日のうちに糖質、脂質、たんぱく質、ビ ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べること ...

    ダイエットラボ
  • 「テラスハウス」今井洋介、体重100キロ時代の苦悩明かす…口癖は「ふ~っ」

    ヴの12月24日(水)、東京都内で著書「100kgだったボクがポジティブになれたやせごはん」の ... 」と自虐的に笑いを誘っていた。 今井洋介・著「100kgだったボクがポジティブになれたやせごはん」は全国の書店にて発売中。 ... 事はすべて自炊に変えて、自分の体を実験台にしてヘルシーな料理を作りました。カロリー・コントロールをやり始めたら簡単に絞れることが分かった ... 「テラスハウス」今井洋介、体重100キロ時代の苦悩明かす…口癖は「ふ~っ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョデブンプ
  • Margaret
被ライバル - 全てを見る
  • チョデブンプ
  • Margaret
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
Jasmine*
Jasmine*

153.5cm 76.1kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
2