47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 56.9kg 55kg 51% (あと1.9kg) 164cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • ニコ

    昨日の食事
    ▼朝食 [143kcal]
    08:00 ベジーデル酵素液 143kcal
    ▼昼食 [150kcal]
    12:00 無糖ミルク紅茶 150kcal
    ▼夕食 [1,173kcal]
    18:00 トクホ三ツ矢サイダーハイ(まずい) 150kcal
    19:30 黒烏龍ハイ 450kcal
    19:00 シーフードマリネ 400kcal
    20:00 肉団子鍋 173kcal

    また平日は飲み物朝昼に。今日は1日セミナーで外だった。昼の上島珈琲店の紅茶美味しかった。近くにはないけど。直帰で早く帰れてラッキー。

    帰路がいつもと違ったのでデパ地下物色。
    食べたいものは山ほどあったけどダイエット中を考えてマリネセットにする。

    海老・帆立・タコのマリネ/スモークサーモンとグレープフルーツのマリネ/生ハム&セロリのマリネ

    量は2人前って感じだから結構カロリーはありそう…
    こういう時、好きなものから食べるべきなんだろうか…私は間違いなく好きなの最後なタイプ。というわけで海老が最後になりました!
    あとちゃんと皿に盛り直すべきって聞くけど、洗い物めんどくさくてできない(=ω=)

    セブンの肉団子鍋はちいさいスプーンで食べてみた。これも満足感アップにいいらしい。

    早くから飲んだので20時には風呂入って、ストレッチして寝る。

    今朝の体重
    56.9kg
    うちの体重計これ以下表示されないんじゃ!?って言っても摂取カロリーからいったら妥当か。突然劇的に減ってくれないもんかなぁー。

    カロリー合計:1500kcal08:05
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko
      昨日も朝&昼飲み物だけかぁー( ゚д゚)
      あまり食べないダイエットは
      すぐリバウンドしちゃうらしいよ・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

      ”マリネセット”いいね~♪
      まかりこもエビ好き~♡
      ニコちゃんと違って”好きな物は最初”に食べる派デス。

      「トクホ三ツ矢サイダーハイ」
      飲んだ事ないけど、めっちゃ不味そう~(笑)
      2016.11.29 08:50
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 続ければストンと体重が落ちる時があると思う!(*^_^*)

      上島珈琲店の紅茶美味しいとは…
      ノーマークでした。
      行かなければ!

      写真のマリネ、美味しそう。
      私も好きだなぁ、この手のつまみ。
      そして洗い物を増やしたくないので、私も皿に盛り付けません(笑)

      2016.11.29 09:07
    • いまここ いまここ マリネセットいい!
      私だったらスモークサーモン押しですw
      どのみち全部たいらげますが。
      お皿使わない方がエコじゃないですか(笑)
      2016.11.29 10:55
    • ニコ ニコ > makarikoさん
      実際夜1000kgオーバーしてるんで食べてないわけじゃないですが、次炭水化物とかガッツリいっちゃった時が怖い気してます…

      生理後10日だけは食事制限きびしめでいこうかと。
      すでにそろそろ一週間なんで食欲がムクムクと沸いてきてます。
      確かにお腹すいてる時に好きなもののが美味しく感じるだろうからそうするべきですよねー。
      2016.11.29 12:15
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      ミルク感たっぷりで紅茶感は薄いんで紅茶が美味しいかは…?ですw
      マリネ私も大好きですー。その店は弁当なども全てカロリー表記ありでヘルシー系の店なんでそんなに高カロリーではないと信じたい。ただ大皿の量り売りをセットにしてくれちゃってたんでカロリー不明でした。
      皿にうつさない仲間いたw
      2016.11.29 12:19
    • ニコ ニコ > いまここさん
      スモークサーモンにグレープフルーツってのが絶対家じゃやらないと思ってしまいましたw
      皿のせいにせず適量心掛けます(笑)
      2016.11.29 12:21
    • acco acco いいなぁ〜デパ地下!響きにトキメキます♡
      低い値キープですねー。
      月に1〜2kg落とすのが理想的らしいですよー。
      このれくらいのペースを続けたらなかなかいいのではないでしょうか??
      2016.11.29 12:48
    • ニコ ニコ > accoさん
      デパ地下楽しいですよね~。昨日はワクワクしながら西武をうろついてました。
      ここで留まれればいんですが…
      来週あたりからの食欲との戦いです(´Д`)
      2016.11.29 18:58
    • すネコ すネコ 上島珈琲、近所のはスタバより落ち着くので好きです♡
      ミルクたっぷりだとほっとして癒されるし
      おなかも暖まって空腹感がまぎれそう

      マリネ豪華で美味しそう!(^^)!
      ちょっとずついろんな種類食べられるのって
      贅沢で楽しいですね~(*‘ω‘ *)
      白ワイン飲みたくなります(^^♪
      2016.11.29 22:06
    • ニコ ニコ > すネコさん
      初めて入ったかもしれませんがとても良かったです。あとでカロリー調べたら和三盆ミルク紅茶にすれば良かったと後悔(´Д`)

      確かに白ワインでしたね。いつも焼酎ばっかりじゃなくてたまにはつまみに合わせようかな^^
      2016.11.30 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    いたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたいもの ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    0kcalなので、2400kcal割る18時間は、1時間133kcalが食べていい計算にな ... kgの減量に成功し、65kgに。  急激なダイエットにはリバウンドがつきものだが、八木は『カロリー時間割』ダイエットに ... 木の場合、1日の平均睡眠時間は6時間。起きている時間は18時間。成人男性の1日に必要とされている摂取カロリーは240 ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.3kg

日記
53
ライバル
5
被ライバル
5