11月27日、28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57.7kg 71% (あと2.1kg) 169.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25% 22% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • あざらし

    11月27日
    2月の発表会に向けての練習スタート。
    この日体重計りましたら61kgで何事⁈
    と、深く反省しました。
    むやみにチョコ食べないようにしよう…。
    ご褒美にしよう…。
    素敵な曲だけど難しい〜。
    チャレンジです。



    11月28日
    【間食】
    メイグル
    ココア

    【運動】
    バレエ基礎 90分
    バレエ初中級 90分


    バレエはなんだか酸欠で。
    あくび止まらず先生ごめんなさい!!!
    でした。

    帰りに1番最初に習ったバレエの先生に
    偶然再会し、懐かしかった…。


    :::英会話備忘録::;
    今日からマンツーパッション英会話。
    今までのレッスンで
    いまさら聞けなかった質問特集。

    まずは苦手な大きな数字の読み方。
    すっごい苦手!
    1,234,567,890円…みたいなやつです。

    丁寧に教えていただきパッション先生が
    できの悪い娘に根気よく教えてくれるお父さんに見えました。
    …実際、お父さんされてる訳ですがね。
    ちなみに私、時計も苦手。 ten to twelveとか
    はあ?となります。


    次回は過去完了!
    先生があーっ過去完了かあ…と苦笑い。
    説明しにくいらしい。
    日本語には過去の過去って時制、ない気がするのです。
    頭では分かってるけど、全く使えません。


    余談。
    なんでグループレッスンやめちゃったの?と。
    説明したらいろいろ分かってらっしゃる。
    気にしすぎと言われたけども、いやいやー。
    そして先生はマンツーマンがいくらか知らなくて
    びっくりしてらした。
    知らないことにびっくりした。苦笑
    気を遣わないで良いマンツーマンは
    ほんとに気楽でした☺︎

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ さくっと50kgに戻されて素敵です(*´`*)
      やる気スイッチポチッとされたんですね
      二月の発表会まで寒さに負けず頑張られてくださいネ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

      マンツーマン、いいですねー!
      聞きたいことが聞けて理解が深まるとスッキリしますね♩
      料金の話しをしてるところが面白かったです(笑)

      私はいま
      I'm going to go to Tokyo.

      I'm going to Tokyo.
      のさじ加減が腑に落ちずいます

      アレンジメントが終わってれば下、これから予定を立てるなら上ってサムに言われるんですが、それを理解して使ってても訂正されることが多いんですよね〜( ಠωಠ)

      あ、あざらしさんのことろで自分の話ししてすみませんでした(^^;;
      次のマンツーマンも楽しみですね♡
      2016.11.29 10:56
    • あい あい 体重は運動した後は水分たくさんとってるから増えますよ~
      気にしない、気にしない♪
      2016.11.30 06:27
    • あざらし あざらし > あいさん
      気にしないようにします~!そして増えてもまた動くだけだ!
      と思うことにしました☺
      2016.11.30 20:53
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      サクッと60kg台に戻ったり、現在行ったり来たりな感じです。
      とりあえず、サウナパンツとヒートテックで温めて燃やして
      絞り出したいと思います(笑)

      ぜひぜひ、こちらで英語の話もしていってくださいな。
      むしろ嬉しいです♡
      私も英語の微妙なニュアンスに???何故?と思うこと多々です。

      最寄りのグループレッスンのときに、パッション先生から、
      「日本人はenjoyの使い方のニュアンスが違うから使っちゃダメ。」
      と言われました。
      enjoyは目上の人とかが何かを楽しんだときに使うような響きがあるから
      自分のしたことを、I enjoyed the time with my friends!とかいうのは、妙に聞こえるとのことでした・・・。
      I have fun time with my friends.と言えとのこと。
      む~。
      でもなんていうか、難しいことがあるからこそチャレンジで燃えるし(笑)
      ちゃんと伝わると嬉しいし...ってことあったりしますよね?☺

      2016.11.30 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    くして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    の作品は、テーマが「少女の記憶」だから、今回も実際に私がバレエの発表会の時の写真や、バレエの演目を日記みたいにメモした紙をお渡ししました ... をテーマに服作りをされていると伺いました。どのようにコラボレーションされたのですか? ジェンファン:何回か万理華さんと打ち合わせをしました ... 頃は写真が嫌いで「何で笑わなくちゃいけないの」って思ってた(伊藤) ーー今回は伊藤さんが実際に習っていたバレエ ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17