Xデーまで78日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 66.4kg 64kg 68% (あと2.4kg) 156cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

2016年11月29日

  • ふっちゃん

    体重は少し減りました。
    昨日の夕食は炭水化物はとってないけどおかずは食べてしまった。
    しかも夕食後の後片付けの時に、少し余ったものをとっておけずに食べてしまった。
    息子に誘惑に負けるな‼︎と言っているのに自分は負けている。
    今日はママ友とランチ。
    朝はバナナヨーグルトのみにした。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント5件
    • あや あや おかず、少し余ったものを…
      ってわかりますー
      私もやっちゃいます(ノ_<)
      あれをバサっと捨てる勇気持たないとダメなんですけどね。
      主婦だからもったいないと思っちゃう!
      ランチのために、朝を軽く…って計画的!ダイエットの成功はそういうちょっとの努力の積み重ねなんでしょうね☆その調子で頑張りましょう〜♪
      2016.11.29 08:37
    • Margaret Margaret その気持ちわかる! 2016.11.29 08:49
    • Margaret Margaret 残り物事情、ホント困りますよね、、、余り物のリメイク何度繰り返すことか、、、形変えると家族気づかず食べてくれるから、うしし(๑˃̵ᴗ˂̵)と隠れガッツポーズしたり、、、でも、ダイエット中はこのひと手間が面倒なんです〜!文句言わないで食べて欲しい( ;∀;) 2016.11.29 08:54
    • ふっちゃん ふっちゃん > あやさん
      そうなんです‼︎捨てられないんです(≧∇≦)だからうちでは残飯ってほとんどでないです。環境的にはエコです。
      これからは残して次の日のお昼に食べるようにします。
      2016.11.29 10:06
    • ふっちゃん ふっちゃん > Margaretさん
      Margaretさんはリメイクするんですね‼︎日記を拝見してお料理上手なんだろうなあと思っていました。参考にされてもらっています^o^
      2016.11.29 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    の前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くな ... 。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そ ... すか? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    どするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時に ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • 香里
被ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • こまま
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふっちゃん
ふっちゃん

156cm 65.4kg

日記
164
ライバル
15
被ライバル
15