Week2 月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.2kg 50kg 7% (あと10.2kg) 150cm 60.2kgの体型
    体脂肪 37.5% 37.2% 20% 150cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • Margaret

    やったー!グラムで減ってる〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    まあアップダウン繰り返し、少しずつ定着して行けば良いなあ〜(*≧∀≦*)

    心配なのは、、、

    年末の忘年会やら飲み会、家族旅行、、、でまたすごいリバウンドあるんじゃないかと、、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    サラダ、サラダ、サラダで少しは飲んでも良いのだろか、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    朝食

    もやし鍋、ブロッコリーポタージュ、チーズケーキ、ハチミツしょうが紅茶
    0kcal(1食分)

    昼食

    おにぎらず残り半個
    0kcal(1食分)

    夕食

    チーズケーキ、ブロッコリーポタージュ、蒸しかぼちゃ、トマト麻婆豆腐、ベーコンマシュルーム
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:39
    •  
    • コメント10件
    • ソンエ ソンエ チ、チーズケーキがうまちょう・・・(゚¬゚)

      年末年始、確かに今から対策を練らねば!
      つい、ゆるんじゃいますよねー。

      自分用おせちでも作ろうかしら。
      2016.11.29 09:00
    • ひぃくん ひぃくん 年末はたくさん食べたり飲んだりがあって私も不安が...:(´◦ω◦`):
      翌日とか前日に控えめご飯にすれば大丈夫...だと信じたいです!( 。•̀_•́。)
      2016.11.29 10:14
    • Margaret Margaret > ソンエさん

      そうだ、おせち問題もあるんだ、、、(*´Д`*)忘れてた、、、でもおせち、結構糖質制限には良いもの多いかも!そうか、今からおせちメニューで糖質制限もアリだ!(*≧∀≦*)新しいおせちメニュー研究しながら糖質制限、笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.11.29 10:51
    • Margaret Margaret > ひぃくんさん

      いいアイデアですね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      前日と翌日我慢すればなんとかなるかも!旅行は、、、、どうしよう(*´-`)
      2016.11.29 10:53
    • julie julie こんにちは。
      頑張っていますね、すごい!
      ひっくり返るほど飲まなければ大丈夫じゃないかな。
      いつもより食べて飲んだから、身体動かさなきゃ、と言う気持ちを持っていれば٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
      私も頑張ります!
      2016.11.29 16:03
    • いつかのまさ いつかのまさ 年末って本当怖いけど、それのためにも今のうちに貯金作っておくの良いかもね。

      たとえ増えても新年をスタートと思って減らしていけばよいと思うし♪
      2016.11.29 16:53
    • シェリ シェリ 良かったですねー(^ ^)
      グラム単位でも減ったら嬉しいですね!
      私は実家に帰る年始を危惧してます( ̄▽ ̄;)
      2016.11.29 18:07
    • 莉沙 莉沙 12月、1月はイベント盛りだくさんで、心配ですよね~( ; ゜Д゜)

      私も飲む方なので、今から誘惑に負けないかビクビクしています!!
      だけど楽しむ時は楽しみたいので、食べるものを少し工夫したり前後で調整をしっかり頑張りたいと思っています♡

      一緒にイベント乗り越えましょ~!♡
      2016.11.29 19:06
    • ユキマル ユキマル こんばんは♪
      おにぎらず美味しそー美味しそー食べたい╰(*´︶`*)╯
      実は、作ってみたいと思いつつ、まだ一度も作ったことないのですおにぎらず。

      お正月にいっぱい食べる分、年末に大掃除頑張ってみる作戦とかもあり?
      2016.11.29 21:12
    • あららんど あららんど 私も酒飲みなので今のところ糖質ゼロ飲んでるけど正月怖い・・・!毎年残念な結果で終わるからなぁ。

      ブロッコリーポタージュ早く作らなきゃ!!トマト麻婆もやせおかにあったので作って冷凍しときました♡できるだけ貯金しましょうね~٩(๑^o^๑)۶
      2016.11.29 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンド ... のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... をしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンド ...

    ダイエットラボ
  • 忘年会シーズン到来! 幹事500名アンケート結果&お助けアプリ

    。 もっとも楽しみにしている人が多かったのは、「学校の友人との忘年会」94%。同様に、上位となったのは ... 」という人は、20~30代の一般男女では、78%にのぼった。そこでまず、幹事役となる500名に「今年予定している忘年会 ... 4%、「会社の異なる部署の人との忘年会」48%、「会社の同じ部署の人との忘年会」59%といった、職場の関係者との忘年会は低い数値となって ... 忘年会シーズン到来! 幹事500名アンケート結果&お助けアプリ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るん
  • ユキ
  • うーたん
  • にゃんこ
  • ドナドナ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • クロエ315
  • キラキラ☆
  • サラン
  • りんごほっぺ
被ライバル - 全てを見る
  • るん
  • sunny
  • ゆかこ
  • あんな
  • うーたん
  • キラキラ☆
  • にゃんこ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • ドナドナ
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
Margaret
Margaret

150cm 58.4kg

日記
29
ライバル
34
被ライバル
32