くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.4kg 53kg 53% (あと8.4kg) 167cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • love

    今痩せ期なので、しっかり頑張らないと✨✨

    野菜をしっかり食べて、食物繊維多くして体重を減らすぞー♪昨日はそんなに食べなかったので、少し減らせた。

    朝 バナナ、生姜+ルイボスティー、玄米+味噌、ブロッコリー+ツナマヨ、目玉焼き

    昼玄米+味噌、ブロッコリー、わかめ、きんつば

    夜バナナ、くるみ、メープルシロップ、豆乳シナモン

    夜体重62.5

    欲しいコスメがいっぱいある♡
    今自分の中でリップブームが来てる。ネットで下調べしてるとどんどん欲しいのが増えていくという…(^◇^;)

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ しょうがルイボスティーにいれても
      いいんですね~♪
      玄米+お味噌気になる(*´艸`*)♡
      痩せ期活かせるといいですね❣
      私はそろそろ生理前のやつとの
      戦いがヾ(・ω・`;)ノ
      2016.11.29 14:04
    • love love > りぃさん
      おお~(≧◇≦)生理前の戦いですか!頑張ってください!!

      生姜、試しにルイボスティーに入れてみたら、案外いけました♪
      ココアも買ったら入れてみますー♪
      ねぎ味噌っぽい感じで玄米と食べてます♪ゴマ塩に飽きてしまって・・
      2016.11.29 20:59
    • ネルジョー ネルジョー おっ!わたしも同じく今痩せ期に突入しました!
      お互い頑張って落としましょうね♪
      野菜沢山食べるぞ〜
      2016.11.29 22:38
    • love love > ネルジョーさん
      痩せ期一緒ですね♪
      頑張って参りましょう(•́⌄•́๑)૭✧
      年末ですし、いい感じで年を越したいですよね〜✨✨
      2016.11.30 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくして ... の食品から摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    やスイーツの定番メニューに名を連ねるほどになりました。そんなパンケーキに欠かせないのがメープルシロップです。焼きたてのパンケーキの上で溶けていくホイップ ... ても2週間ほど!)採れないこの樹液を、時間をかけて煮詰めてつくっています。「そんなに貴重なものなら、メープルシロップってとんでもない高級品なんじゃないの ... われた方もいらっしゃるかもしれません。ですが、その時に注意して頂きたいのが、それは本当にメープルシロップなのか?という ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26