有給休暇ー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.3kg 52kg 38% (あと9.3kg) 153.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 37% 35.5% 27% 153.5cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • ひらぶー

    特に予定のない平日の休み!!( ´艸`*).。*
    いつも通りに起きて家事。
    ゴミ出ししてー洗濯してー掃除してー
    アイロンがけしてー
    自分のペースでできる事ってなんて素晴らしい!!

    時間に追われてると何かがちょっとずつおろそかっていうか中途半端になる。
    心と時間に余裕があるっていいなぁ

    今朝は増量してたけど想定内だし朝は比較的重いし
    でも体脂肪率は朝にしては(私にしては)低い。
    (*`ω´)b
    さぁー第2ラウンド!!
    お正月は60kgを切って迎えるよう仕切り直し!!


    今日は家をキレイにして
    ムスメらの喜ぶ顔期待してりんごチーズケーキ焼いて
    晩御飯出来上がった状態で家族の帰りを待つ!!
    できる主婦みたーい( ´艸`*).。*





    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん まぁ〜素敵なお母さん!りんごチーズケーキ美味しそう!お家で作るケーキは買ってくるものよりヘルシーでしかも愛情いっぱい!たくさん召し上がれ! 2016.11.29 09:28
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      こっちは今日は 家事日和だよぉ~
      洗濯するにも 掃除するにも 雨だとやる気出ないんだよね

      いつも家に居られない人は 天気なんて選んでられないよね
      自分のペースでする家事に そんなに感激出来るなんて~
      私 一日中家に居るのに 適当過ぎて情けないわ( ノД`)

      ひらぶーちゃんは 上手く時間を使える出来る人なんだよぉ!
      私も見習って 今日はせめて レンチンおかず作ろう!
      それすら やりたくなかったんだもん>< あ・・キャベツ仕込む
      2016.11.29 10:23
    • ひらぶー ひらぶー > るみみんさん
      普段、大した事してないからたまにお母さんぽい事したくなります(笑)
      レンジフードも掃除してフィルタ交換もして達成感(*`ω´)b
      ケーキも簡単なモノしかできなくてもひと手間加えたらオリジナル?
      σ( ̄∇ ̄;)
      2016.11.29 12:42
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      違うのまろさんσ( ̄∇ ̄;)
      片付け始めたらアチコチ気になって複数のとこやりだすから時間かかるの(笑)
      でも気になったらすぐそこやりたくなるめんどくさい性格というね。
      部屋の乱れは心の乱れ(笑)
      今日は心も整えますー
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.29 12:51
    • sunny sunny えらいなあ…いつでもできる、と言うのに、全然片付けない私って…(-_-)
      スッキリして気分も上がるし、やる気が出ますよね。
      私も風邪が治ったら、断捨離頑張ろう!
      2016.11.29 13:49
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      具合どうですか?
      いつでもできる事ってなかなかできないですよね(。'-')(。,_,)ウンウン
      私も一緒です!!
      今日はわんこと私だけで(笑)
      邪魔する人がいないのでボチボチ
      ひきこもり楽しんでます( ´艸`*).。*
      買い物も行かない!!
      あるものでなんとかするぞー
      ٩(◦`^´◦)۶
      2016.11.29 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    なので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにし ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると ... から、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.9kg

日記
383
ライバル
26
被ライバル
33