29日目(*^-^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.1kg 58kg 80% (あと9.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • Rose

    ダイエットどころか…過食スイッチON(笑)

    どうしたもんかな…と(^^;)

    また頑張り過ぎてスイッチが切れたから…頑張らないダイエットを心掛けよ〜♪

    私が苦手な程々のペースである事と…食に罪悪感をもたない事〜!

    自分探しの日々はまだまだ続く…(^-^;)

    本日はライバルさんが初のリンパドレナージュ体験に来てくれます(*^-^*)
    素敵な時間を提供出来るようにしっかりとおもてなしモードで頑張ります( 〃▽〃)

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント4件
    • ソンエ ソンエ まさに、頑張らないを頑張る、だねー。

      私もプツって何か切れちゃう時があるから、うまく気分転換しなきゃです(。>д<)

      過食だったら代理摂食の可能性もあるかもねー。
      うまくおさまりますように~


      2016.11.29 16:10
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆今日は至極のひとときを
      ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

      リンパドレナージュもエステも経験のない
      私にとって貴重な体験ができて感謝☆
      2016.11.29 21:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 食に罪悪感は持たないけど、
      連日暴飲暴食とか
      夜食食べちゃったりすると
      後悔はする(;´∀`)
      後で悔いるとはよく言ったもんだー(-_-;)

      なーんでもほどほどが良いよね。

      2016.11.29 22:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ Roseちゃん、ユルユルいこう
      過食しちゃう時は、疲れてたり ストレスがあったりするかも…だしね。

      のんびり ユックリするのも いいかもよ

      今日は、ぼのちゃんのエステの日なのね~。楽しい1日だっただろうなぁ~
      2016.11.29 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    ォーキングや運動で最も動くのは足の筋肉なので、足を温めるように指導しているダイエット方法などもありますが、交感神経に切り換えてアドレナリン ... れにコーヒーやお茶を飲むことをプラスすると、これらに含まれるカフェインによってアドレナリンの分泌を高まるので、シャワーと同様の効果が得られるようになります ... が分泌されて身体を興奮状態にさせることができるが、その状態で運動をしたときには、さらにアドレナリンが多く分泌されるように ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    979年にテニススクール事業を始めたのが最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... 00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエット ... 自の教育システムに基づいて、しっかりと伝え、育ててきたことが評価されたのだと思います。  私 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90