11/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.7kg 47.6kg 21% (あと1.1kg) 161cm 48.7kgの体型
    体脂肪 18% 18.5% 15% 161cm 標準

2016年11月29日

  • 美脚スクワット!頑張る

    昨日は食べた:( ;´꒳`;): 。家族との月曜日・夕食
    マグロ刺身・豚スペアリブ・牡蠣ソテー・もやしナムル・ほうれん草お浸し。
    ボジョレーを飲んで、後半、甘味を探す私が久しぶりに現れた。
    でも、おから蒸しパンあって良かったーε-(´∀`*)ホッ.
    ムシャムシャおから蒸しパン食べたー。22時頃。
    (原材料おから+ココナッツオイル+卵+ラカント)

    夕方にケーキまで買っちゃって、17時に、1/4食べた。
    子供達は夕食後に1個ペロリ。あぁ・・うらやましい。

    女子の日始まり(今月は無事に)体は重い。

    今朝:ベーグル1/5、コーヒー、ヨーグルト、めかぶ+納豆1/3+おくら

    昼....味噌汁、ご飯40g、野菜、ナッツ

    夕飯....写真、アボカド、チーズ、豚肩ロース、寒くて粕汁(えのき、ねぎ)

    生理中 カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント4件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 食べ過ぎちゃうときありますよねー私はしょっちゅうです。ボジョレーいいなーこの間チンするだけで出来るホットワインを買いましたが私には甘すぎて~失敗したぁ 2016.11.29 09:56
    • sunny sunny ホルモンのいたずらなんでしょうかね。
      おから蒸しパンでおさめるあたりが、素晴らしい!
      私は常に、シャトレーゼの低糖質ケーキとカロコンアイスは冷凍庫に入れてますよ。イザという時のために(笑)
      2016.11.29 13:45
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > sunnyさん
      おお!シャトレーゼの低糖質シリーズ♡私の近く、売ってなかったんです(´;ω;`)うぅ....
      他の店舗探してみよ。
      2016.11.30 10:57
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ゆか&陽子さん
      実は私も最近ホットワイン飲んでいて....

      しかも50ミリを200ミリのお湯で割るという....だいぶ変わりましたでしょう?お酒の量。
      ゆっくりですが、減らしています(。^ω^。)
      2016.11.30 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
134
ライバル
19
被ライバル
27