なんとかキープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.5kg 52kg 89% (あと1.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • るみみん

    寒くなってきたから風邪引いちゃいけない、体力落としちゃいけないと理由をつけて食べちゃっておりまふ。今週末に仕事の山を迎えますのでそれまでは食べるかな。

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • ひらぶー ひらぶー 体が求めるものって必要な栄養素だと思います(。'-')(。,_,)ウンウン
      私も昨夜はしっかり!!食べました!!
      今日のお昼はモヤシ食べたくなった。という事は体が満足したのねーと納得できました(*`ω´)b
      2016.11.29 13:00
    • りぃ りぃ しっかり食べないと体力も作れません
      もんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      体調崩さないよう気をつけて乗り切って
      くださいね~♪
      2016.11.29 13:57
    • るみみん るみみん > ひらぶーさん
      そうなんですよね!健康的に痩せるためにはちゃんとタンパク質も食べないと!です。
      2016.11.29 15:11
    • るみみん るみみん > りぃさん
      痩せても体調を崩したじゃ意味ないですもの。キレイに痩せたいです。
      2016.11.29 15:17
    • genmai genmai ほんと体力欲しい〜(>_<)
      間食が増えてる今日この頃…
      2016.11.30 09:34
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      食べないと体力つかないし、体力ないと集中力が落ちて仕事でもミスするし風邪引くし。この時期のダイエットは難しいですね。
      2016.11.30 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすの ... 揚げに使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... すために吸油シートを使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたのと同じように仕 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    じるままにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できない ... と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事 ... である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ハミングプラザVIP新潟

    新潟駅 OPEN2周年を迎えた【独立型チャペル】が話題沸騰!絆をつなぐ結婚式をここで叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59