ダイエット54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 103.5kg 100kg 57% (あと3.5kg) 173cm 103.5kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 標準

2016年11月28日

  • いつかのまさ

    体重は行ったり来たり、サイズもよくわからないからメジャー探して計測してみました。
    今更感ありますがサイズダウン目指してやって行きます(^_^;)
    しかし数値みると恐ろしいわ(笑)

    胸囲114
    へそあたり110
    太もも60

    使われてないリファカラットがあったの思い出してやってみることに(^_^;)
    美顔目指してるとかじゃなく、肌に刺激を与えてどうなるのか。
    願わくば顎ラインスッキリしたら嬉しいけどね(^.^)

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント13件
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.29 11:02
    • Rポンポン Rポンポン リファカラット持ってるの(*´艸`*)
      奥さまのかなぁ?

      私はリファプロの方もってます。お店でコロコロしてみたら、リファカラットのほうが全然良かった(*ˆ﹀ˆ*)

      友達がこれでおなかと太ももサイズダウンしたっていってましよ。

      肉挟んで青アザにもなったみたいだけど(´ー∀ー`)

      2016.11.29 11:58
    • かいな かいな こんにちは(^_^)
      私もサイズわからないや(^_^;)
      怖くて計れない......
      2016.11.29 12:43
    • いつかのまさ いつかのまさ > Margaretさん

      読んでいただきありがとうございます☆
      2016.11.29 17:44
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆
      リファカラット持ってるんですよ~。どちらきっかけで買ったのか覚えてないんですが、もともと俺が本の付録についてたのを使って半身浴していたのですが、安物だったので錆びて壊れて。
      それでネットで調べて話し合いの結果これにした記憶あるんですが、ほとんど使わずに放置されてました。
      いま顔が痛いです。ほほ肉つままれて影響なのか、金属アレルギー持ってるのか微妙にわからないですよね。
      2016.11.29 17:47
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      コメントありがとうございます☆
      俺も怖くて測らないでいたんですが、せっかくダイエットしてるならいろいろ比較対象作るのアリかなって思いまして。

      日記に載せたのは俺より体重多い人ライバルさんにいないから、数値見ても一番大きいはず。なのでほかの人が測りやすくなるかも?って思って^^
      本音はものすごく恥ずかしいです。
      2016.11.29 17:50
    • かいな かいな > いつかのまささん

      私もせっかくなので計ってみました
      数値を載せることは出来ませんが......サイズダウンめざして頑張りますね(>_<)
      2016.11.29 20:21
    • せいごー せいごー いつかのまささん、103kg台突入おめでとうございます!
      もうすぐ5kg減ですね!!
      この際ぜひ美顔も目指してみてください(笑♪
      我が家にもメジャーはありますが…もう少し現実逃避させてください…。
      2016.11.29 21:22
    • マイナス7kg マイナス7kg リファカラット羨ましい(꒦ິ⌑꒦ີ)
      効果の程、報告お待ち申し上げております(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      そして採寸…!
      腹筋ローラーの効果がバッチリ分かるのに私採寸してなかった!←
      明日腹筋ローラー前に採寸してみます!
      2016.11.29 21:41
    • あや あや リファカラット、私も持ってますー最近使ってないから、また使ってみます(o^^o)お風呂でお腹とかももをコロコロ… 2016.11.30 08:30
    • いつかのまさ いつかのまさ > せいごーさん

      コメントありがとうございます☆
      気付けば5キロ減間近ですが、これ去年の体重くらいなんですよ。
      今回は筋トレもしれるから違いはあると思いますが、これから頑張って行きます☆
      せいごーさんは変化も凄そうだから測ってもらいたいです♪
      2016.11.30 12:00
    • いつかのまさ いつかのまさ > マイナス7kgさん

      コメントありがとうございます☆
      リファカラットって有名なんですね~。

      採寸してみて腹筋ローラーの効果を実感しましょう♪
      2016.11.30 12:01
    • いつかのまさ いつかのまさ > あやさん

      コメントありがとうございます☆
      あやさんもリファカラット持ってるんですね♪
      お風呂でお腹に使おうとしたら上手く転がらなくて・・ボコボコお腹ってことなんでしょうか?
      コロコロしましょ♪
      2016.11.30 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... に腸をキレイにするための食物繊維を摂るように意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていない ... に現代女性は、ライフスタイルやダイエットなどから食生活が乱れがち。そして、不規則な食事や栄養不足は、便秘を招く大きな要因と言えます ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.2kg

日記
74
ライバル
58
被ライバル
58