44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.9kg 84.2kg 58kg 9% (あと26.2kg) 159cm 84.2kgの体型
    体脂肪 41.9% 159cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • ナミ

    昨日はひさびさに禁酒できました~。
    「ひさびさ」なのかなと思ってここ最近の日記を確認してみたら、飲んでる日ばっかじゃないか!と気づいてしまいました。
    顔もまんまるだし(この体重ながら、一応ほっそり、まんまるがあるのです)、もうちょっと運動も増やして、減らせていけるようがんばります。

    朝:カップヌードル、アップルジュース、牛乳

    昼:イカフライのり弁当

    夜:めかぶ、DHCプロテインダイエット

    間食:ミルクレープ、さきいか

    運動:歩行40分、入浴20分、ステッパー12分

    禁酒:〇

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント3件
    • 太郎 太郎 ナミさん

      こんにちは!

      順調にリカバリーが進んでますねっ
      その調子です~

      と言うか、今週はナミさんとの差開きそう!なんとかついていかなければ(苦笑
      2016.11.29 12:32
    • ナミ ナミ > 太郎さん
      リカバリー、できてますかね~?そう言ってもらえてうれしいです(*‘ω‘ *)

      体重並んだ日ありましたもんね!悔しいので見なかったことにしていました(笑)
      ペース的にもうすぐ太郎さんの方が軽くなるのでしょうが、地道にがんばるので見捨てずライバルとしてお付き合いください(´-ω-`)
      2016.11.29 16:25
    • 太郎 太郎 > ナミさん

      こちらこそ、ナミさんは最高のライバルです!

      節目、節目で勝負っす!
      もちろん、男性と女性や環境の違いで同じペースでないときもあると思いますが、ライバルとしてこれからもよろしくお願いします



      2016.11.29 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあるが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできています ... れを2回ごとに3回繰り返す、計6回折り込むことで、なんと「729」もの層ができあがるのです!何層も重なりあっているとは思っていました ... 、お馴染みですよね!フランスでは「ポワソンダブリル」と呼ばれる、日本とはちょっと違った風習があるのをご存知です ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • カメリア
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナミ
ナミ

159cm 83.6kg

日記
52
ライバル
10
被ライバル
9