44日目 ★1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 66.8kg 59.9kg 26% (あと6.9kg) 162.3cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • けい

    おはようございます!

    真ん中の子。まだ体調悪くてお兄ちゃんの保育園送迎も難しいのでみんなお休みしちゃいました。

    育休だから出来ることだよね。。

    保育園…3人目だけ違う保育園になりそうな予感がします。。てか役所の人に何気なく宣告された…(´Д` )

    しかも間逆な保育園…

    私…ホントに仕事復帰できるのか?
    二箇所保育園って無理だよー(>_<)(>_<)


    今日から生理。
    周期が30日だったのが産後から34日になりました。

    1年くらいしたら周期も戻るのかな?

    34日って一応正常範囲らしいけど長い…
    夜泣きあるから基礎体温も測れないしイマイチ把握難しいです。

    真夜中に始まることが多いから非常に困ります(-_-)


    トースト2枚
    アイスコーヒー
    目玉焼き
    ウインナー2本
    野菜ジュース

    生理中 カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント8件
    • 太郎 太郎 けいさん

      こんにちは!

      せっかく子供を産んで育ててるのに!
      保育園が別々になりそうなんですね!

      本当に役所の対応はおかしい!去年なんか第3子の保育園料が世帯によっては高額になるとか、問題になりましたよね!

      少子高齢化対策と女性の社会進出をうたってる政府!

      まったく対応出来てない!
      腹がたちますよね~ 

      頑張ってください


      2016.11.29 12:28
    • かいな かいな こんにちは
      子供が体調悪いと本当に大変ですね
      お兄ちゃんの相手も寝れてないと大変だし......休めるときに横になって下さいね

      私の住むとこは田舎だからか、希望する保育園に入れないとか無いので驚きです!送迎も大変だし行事も別ですよね......何とかしてもらいたいですね
      2016.11.29 12:34
    • apico apico こんにちは。

      お子さんの体調早く良くなるといいですね(>_<)
      私は2人の子供を見るのも苦労しているのですが
      3人のお子さんがいらっしゃると、すごくすごく大変かと思います。
      けいさんも、体調崩されないように気を付けてくださいね。

      我が家も、来年は兄妹別々の幼稚園になります。
      私の住むところは田舎なので定員割れしている園ばかりですが
      長男の通うところが閉園のため、長女は違う園になりました。
      別々の園だと、送り迎えや行事が重なった時など心配ですよね(@_@)

      2016.11.29 13:37
    • マイナス7kg マイナス7kg うちも2人目もしかしたら別園になるかもです(꒦ິ⌑꒦ີ)
      (しかも別園になったら小規模保育)
      そうなったら第一子を主人に、第二子を私が送ることに…
      うーん、果たして実現出来るのか想像しにくい…( •᷄ὤ•᷅ )
      うちは保育激戦区らしく、入園待ちも沢山いらっしゃるのであまりワガママも言えませんが(;゚д゚)
      お互い頑張りましょう(꒦ິ⌑꒦ີ)
      2016.11.29 20:04
    • けい けい > 太郎さん
      遅くなりました!ごめんなさい!

      保育園…本当に激戦で参ります。

      上の子たちもスムーズにはいかなくて認証保育園に通ってやっと認可に入れたんです。
      で、今回は別の保育園問題⤵︎

      月曜に役所にちょっと物申しに行ってきます(笑)
      今週行きたかったけど、風邪ひいてるので来週に。。

      少子化って言われてるのに保育園は激戦。なんなんでしょうね。

      3人揃って保育園通うのは来年だけなんで…他の保育園は避けたい…てか、本当に私の体力持ちません(>_<)

      こちらは3人目からは保育料かからないシステムなんですが、3人から高くなるなんてあり得ないです(>_<)
      何考えてんだー(♯`∧´)
      2016.12.02 10:22
    • けい けい > かいなさん
      遅くなりました(>_<)ごめんなさい!

      子どもたち下の子だけが今まだズルズルですが、復活してきました。
      子どもの体調悪いと何にもできなくて困ってしまいます(~_~;)

      保育園…本当に悩みです。
      上の2人が一緒で下の子だけ別だと二往復すら難しいんですよね。
      まだ真ん中がお留守番無理だし⤵︎
      行事も、何かあったときも辛すぎます(>_<)
      旦那は送迎可能時間にいないし。。仕事しながら…無理だ!!(>_<)

      まだ返事は先だけど不安すぎます。
      2016.12.02 10:28
    • けい けい > apicoさん
      遅くなりました(>_<)ごめんなさい!

      幼稚園閉園…そんなこともあるんですね(>_<)途中の子は転園ですよね。。大変だ( ̄◇ ̄;)

      二箇所、しかも反対方向の園になりそうで本当に本当に考えるだけで倒れそうです。

      今も自転車四人乗りで体ガタガタなのに(T_T)
      …ダイエットにはなりそうだけど…イヤイヤ。無理無理(>_<)

      行事とか重なったら恐ろしいです。。
      同じ園でも体力つけなきゃなって思ってたのに。私壊れそうですー(T_T)
      2016.12.02 10:33
    • けい けい > マイナス7kgさん
      遅くなりました(>_<)ごめんなさい!

      マイナス7kgさんもですか!!
      我が家旦那が早く出て帰りも遅いので送迎は99%私です…たまーに旦那が直帰で早く帰れた日のみ。。

      どう考えても二箇所預けるのは厳しい。。
      こちらも結構な激戦なんで、入れなければ上の2人が退園。。
      あと1年なのにお兄ちゃんここから幼稚園行くなんて…考えられません(>_<)

      それ以前に私復帰しないと家計回りません(-_-)
      どうしたもんか…_| ̄|○頼む役所の方々_| ̄|○
      2016.12.02 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... わかる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 生理が乱れないようにダイエットするには、どれくらいの減量が適切です ... 順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には生理周期が ...

    ダイエットラボ
  • 3割が出産前から「保活」、話題のネット書き込みから調査

    数回答可)、もっとも多かったのが「もっと保育士の待遇を改善するべき」58.4%だった。ついで「保育園が足りていない ... を対象に2月26日~29日にインターネットで実施。保育園に入園できない、保育園が足りないなどの「保育園 ... 割を超えるママが「保育園が足りていない問題を世間の人はもっと関心を持つべき」という意見も。  産休・育休中のママに職場復帰 ... 3割が出産前から「保活」、話題のネット書き込みから調査 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.7kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
9