今日はお出かけ( ・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 56kg 45kg 22% (あと11kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 158.5cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • マイメロ

    飼ってるチワワのゴハンが切れちゃって買いに出かけます(^∇^)
    うちのチワワちゃんはわたしよりいいもの食べてる気がする(≧∇≦)
    わたしは6枚80円で購入した食パン1枚が朝ごはん(≧∇≦)あとカフェオレハーフです*

    子どもが産まれて気づいたことはちょっとそこまでのお買いものでもちゃちゃっと済ませられないんだなーってことです(._.)
    いろいろ準備したりおっぱいあげたり泣いたらあやしたり(._.)
    もともと荷物多いわたしがさらに大荷物になり、、、まだひとりしかいないのに大変>_<しかもまだ歩いたりしない赤ちゃんなのに>_<
    世の中の子沢山ママほんと尊敬です!

    あー、ホント産後体型やばば(._.)
    お腹からお尻にかけてすごくたくましくなった>_<
    旦那さんからも言われるし最悪>_<
    でも、最近むくみがようやくとれてきて、指輪もなんとか入るようになったし、やる気出てきたぁ(≧∇≦)
    今日も頑張ろー(≧∇≦)

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント4件
    • シングルmana シングルmana 産後って、体型変わりますよね(^_^;)
      体重も増加したけど、全体的ってより、腰回りがっしりしちゃうっていうか…
      私も散々元旦那に言われましたw
      でも、順調に減ってますね!私も頑張ろうっと(๑–̀ω–́๑)
      2016.11.29 11:21
    • マイメロ マイメロ > シングルmanaさん
      コメありがとうございます♡
      励みになります(≧∇≦)
      そおなんです!産後ってこんなになっちゃうなんて想像以上でした>_<
      お互い頑張りましょー(^∇^)
      2016.11.29 16:12
    • エミリー エミリー 頑張ってるねー! 2016.11.29 22:24
    • マイメロ マイメロ > エミリーさん
      ありがとうございます*
      ライバル追加させていただきました(^^)
      2016.11.30 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこと ... ね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないので ... る気がするので、それを山崎さんとかがどうもっていくのか楽しみです。未完成試写会って企画、ちょっと嫉妬します ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • sue
  • umi
  • ぴの
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • 麻衣
  • kuu
  • みつき
  • sue
  • kyoko
  • テウン
  • 花まま
  • misuke
  • なごみ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
マイメロ
マイメロ

158.5cm 55.2kg

日記
153
ライバル
6
被ライバル
16