新商品。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 61.7kg 56kg 54% (あと5.7kg) 163.2cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

2016年11月29日

  • みーちゃん♡

    ダイエット復活初日。
    お~♡マイナス0.4キロ(・∀・)
    やっぱりちょっと意識すると違うな~

    しばらく糖質を意識した生活をしていこうと思います♡
    昨日は、おひさしぶりにローソンの糖質コーナーに行ったら
    知らん間に糖質パンのラインナップがめちゃくちゃ増えててビックリ!
    そして、ネーミングに惚れてクリームチーズ&ブルーベリーパンとやらを
    購入♡
    こーれがめちゃくちゃ美味しくてすっかりお気に入り(゚∀゚)(゚∀゚)
    今朝出勤前に2個買いしてきました(´ڡ`)
    クリームチーズ蒸しパンとやらもあって、こちらも中々美味しそうでしたよん♡
    しかもデザートコーナーにも糖質ショコラなんちゃら的なやつが出てて、ほんと
    もうローソン様;_;♡と言う感じです!笑

    こういう新商品も楽しみながらしっかりダイエットしていけたらいいな!

    さて、今日は11月29日。
    イイニクの日&私のお給料日なので、夕飯は焼肉にしようと思います♡
    焼肉と言ってもこれから色々お金がかるので、ウインナーと焼き鳥と野菜でだいーぶかさましして節約しつつ、糖質制限意識しつつ楽しもうと思います(^^)/

    先日職場の方に、ちょっと前に話題になった煙のでないおしゃんなホット
    プレートを頂いたので、せっかくだし今日はこれを使ってみようかなと♡

    糖質パンにしろ、こういうプレートにしろ新商品って何だかワクワクしますね。

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント2件
    • こなつ こなつ そうだ!今日はイイニクの日でしたね(*'ω'*)
      焼肉楽しまれましたか~??
      煙の出ないホットプレート!
      テレビで芸能人が使っているの見たことあります~!
      確か掃除も楽なんですよね?

      糖質パンもそうですが、ダイエット生活にも新しいものをどんどん取り入れて楽しみながらやりたいですよね~(^◇^)
      みーちゃんさんはいつも新しいもの紹介してくれてうれしいです!
      私もローソンチェックしてみます♪
      2016.11.29 22:48
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > こなつさん
      はい(^^)
      昨日は、イイニクの日にそんないい肉でもない肉を買って帰り
      美味しく頂きました~♡笑
      あ、みた事あります(゚∀゚)?
      そそそ、掃除がめーちゃくちゃ楽なんですよ(^-^)
      匂いもそこまで気にならなかったし、ありがたい商品でした!笑

      ほんとそうですよね!ダイエットってだんだん飽きてくるから
      ちょいちょい新しいもの見つけたり取り入れたりしながら楽しんで
      続けて行きたいですよね(^^)/
      2016.11.30 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.5kg

日記
201
ライバル
10
被ライバル
31