16日目♡金曜日は飲み会❣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.4kg 48.8kg 47.5kg 31% (あと1.3kg) 157.4cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 157.4cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • ♡mi-ma♡

    今日も朝から元気にランニングとスロジョグ(*´ω`*)
    寒いと勝手に走りたくなる衝動が…(笑)
    早朝に急に走り出したり、歩いたり、歌を歌いだしたり、傍から見たら絶対不審者っぽい動きをしているはず(>_<)(誰も通報しませんよーに❣笑)
    でも、朝走るのは気持ちいい♡
    ちょっと頑張って続けてみよう❣


    金曜日はカラオケ3時間+コース料理+飲み放題!!の予定(`・ω・´)
    めっちゃ久々のカラオケ+飲み会♪
    ストレス発散するためにも、ここいらで運動頑張ってて、金曜日は気にしないで沢山飲み食いしたい♡
    あ~めっちゃ楽しみや( *´艸`)


    朝ごはん
    しょうが白湯1杯
    グリーンスムージー
    トマトジュース(無塩)1杯
    ブラックコーヒー1杯
    アロエヨーグルト
    ※液体ばっかり(笑)


    昼ごはん
    お弁当
    (ご飯、アジフライ、キャベツの千切り、きんぴらごぼう、焼きそば、ポテトサラダ、漬物、フライ1つ)
    緑茶1杯


    夜ごはん
    クリームシチュー(具:鶏肉、人参、白菜、しめじ、ウインナー、じゃがいも、玉ねぎ)
    サラダ(キャベツの千切り、ツナとパスタ)
    ほうれん草と卵とベーコンの炒め物
    昨日のフライドチキン2本
    お水1杯



    間食
    しょうが紅茶1杯(無糖)
    白湯3杯
    しょうが白湯1杯
    ブラックコーヒー2杯
    甘いコーヒー1杯
    ラスク1個
    源氏パイ1枚
    ミニおにぎり1個

    運動
    ランニング+スロジョグ+ウォーキング50分
    スクワット10回×5セット
    二の腕体操50回×1セット
    肩回し前後50回×1セット
    太腿上げ運動50回×1セット
    8の字腰回し50回×6セット
    踵上げ運動100回

    フェイスマッサージ〇
    耳揉みマッサージ〇
    セルライトマッサージ○
    半身浴20分
    ラジオ体操第一



    夜ご飯食べ過ぎたーーーー(・ω・|l|) ガ━ン!!
    苦しい…

    バカやー笑
    シチューつぎすぎた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    明日はモロ体重に影響してそう…
    体重測りたくなーい!!!

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko

      今朝もランニング&スロジョグ頑張ったね♡
      そっか、今ぐらいの時期は夏よりも走り易いのね・・・
      とても楽しんで走ってる様子が日記からうかがえました♡
      これからも頑張って~(o´艸`)ムフフ

      金曜日は忘年会かな?
      当日、心置きなく楽しめるように
      色々調整しつつだね!(♡´ω`♡)
      2016.11.29 11:05
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ > makarikoさん

      そうなんですよ(*´˘`*)♡
      夏は朝方明るいのはいいのですが、走りに行くと汗かくのであんまり好きじゃないんですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
      日焼けの心配もあるので笑
      ぼちぼち楽しみながら、ウォーキングとランニング頑張ります❣️


      金曜日は、仲の良い人だけでの忘年会です(*´˘`*)♡
      気も使わなくて良いし、11月がお仕事忙しかったのでその打ち上げ?的な要素も含んでおります(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
      羽目を外し過ぎないように気をつけます✨笑
      2016.11.30 02:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... があったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
♡mi-ma♡
♡mi-ma♡

157.4cm 49.4kg

日記
22
ライバル
5
被ライバル
5